バリに来てから、今の家は3軒目。
次は4軒目です。
今までは、3軒共にずっとクロボカンという地区だったのですが、今度はデンパサールという地区
に引っ越しします。
娘が犬を飼いたいという事で、庭が広い家を探しました。
今の家は、1階のリビングが20畳以上あるし、階段もアンティークな木製で
2階の寝室もフローリング12畳程度で、後2部屋あるので、結構いい家だったのですが
庭は殆どなく、ガレージ+植木程度でした。
この家にも、4年ほど住んだのですが、いよいよお別れです。
次の家は、平屋で今の家の間取りよりは狭くなります。
そして、結構、現状ボロいです。
なので、リノベーションします。
雨漏り修理、壁塗り替え、庭整備、ドア修理、トイレ風呂はぶっ壊して、新しく作ります。
そんなに予算がないので、できる事は自分でやってみます。
期間は1ヶ月後までに、今のところから引っ越せるようにするつもりです。
この模様をビフォーアフターしていきたいと思います。
現状は、こんな感じ。
庭から見た感じ。
庭も荒れ放題。
中もかなり汚い。
特に、厨房、トイレはやばい。
ログインしてコメントを確認・投稿する