mixiユーザー(id:823422)

2012年09月15日02:10

11 view

中古市場

またまたブックオフへいってきた。
今回はいつものところじゃなくて、ちょっと離れた、元ヤマダイクマな店へ。
綱島方面へ片道10�舛�らいなので、クルマでちょっとでかけるにはいい距離なんだよね。

この店は先月できたばっかしで巨大だから、いろいろ見るところがあって楽しい。
CD、マンガ、単行本、オモチャ、古着と順番に見て回る。
これだけ広いから、まんべんなく見て回るのはかなり時間かかる。
しかも途中で立ち読みとか試着なんかしようものなら、数時間かかってしまう。

駐車場が時間制限なくて完全に無料っていうのはありがたいね。
この前行った店なんて、1000円買わないと駐車場が無料にならないっていうふざけた店だったし…
今後買おうと思ってたマンガとかCDとかかき集めてなんとか1000円になったけど。
その店は二度と行くことないだろうな。ちょっと遠いし。

ちょっと遅い時間に行ったので、人は少ない。
やっぱり人多杉なくてゆっくり見れるくらいがいいね。

というわけで、いつものようにCDからマンガ、オモチャとじっくり眺める。
う〜む、これだけ広くて在庫がある店でも買うモノない。
まぁ買いすぎるよりはマシか。

結局、ガチャのキーホルダーを1つ購入。105円。
いつかガチャガチャやろうと思ってたのに、気づいたらなくなっていたのが出てきたので、これはありがたい。
マイナーなアニメだったので、中古でも出ることないと思ってたし。
今度は他のキャラもでてくればいいんだけど…
まぁ別の店を含めていろいろ探してみる価値はありそうだな。

という感じで、気づいたらあっという間に時間がたってしまった。
古着見ようと思ってたのに、全然見れないし。
今度また時間あるときにでもゆっくり行ってみるかな。

しかし、最近ブックオフばっかし行ってるな…

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年09月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る