DMZストライクドッグの可動指。
手の平はそのまま使ったので指だけ作成。
親指の付け根は形がイマイチか(^^;
ガイアカラーのウルトラブルーを色塗ってみたが・・・ハズレ(^^;
もうちょっと深いブルーで色あせた感じかね。
親指の付け根部分に水性ホビーのスモークグレーを重ね塗りしたが、ちょっと黒くなっただけじゃった。
つや消し塗ればマシになるか?
って思ったが、やるだけ無駄そうなので止めた。
色の調合とかってもガイアカラーは、ストラーフの指作るときに使ったフラットホワイトしかないんで今は無理ね。
ま、そのうち色を探しに行くかな。丁度いいのがあるかもしれんし。
ってこって、そのうち塗りなおすかもしれんので、爪楊枝を刺す用に空けていた指先の穴もそのまま。
ストラーフの時と同様に普通の指よりちょっと長くなってしまった。
でも、ま、遊ぶ分には十分かなぁ。
っても、指の関節はM.S.G HジョイントでABSなんじゃが、指の付け根周りはPCプラサポの3mmボールジョイントとかプラなので、いつまでもつか分からんが(^^;


「キリコはお前かー!!!」
腰にアーマーマグナムがあって、ちょっと掴み切れてない感じ。
それにしても、趣味はプラモ作りのはずなんじゃが、オモチャのチョット改造ばっかじゃな(^^;
そろそろ実家に四半世紀眠っている(たぶん)ボトムズのプラモを取りに行くかな。
1/35 ストライクドッグは仮組ぐらいしたはず(たぶん)(^^;
ログインしてコメントを確認・投稿する