mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

WE ARE CRAZE!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月19日 10:12更新

「CRAZE」
今年、突然の解散をしてしまった。
初めてクレイズを知ったのは、大学時代にバンドをしていたころ。
当時、ガンズやモトリー等の80年代ロック、もしくは、グリーンデイやオフスプリング等のパンクを聴いていました。
そんなとき、バンドのメンバーに「クレイズ」を薦められた。
洋楽ばかりを聴いていた当時の僕は、J-POPを完全に馬鹿にしていました。
でも、彼らは違った。
最初はビジュアル系?なのかなとも思ったが、全然違う。彼らは、ロックしている!!
ボーカルの相次ぐ脱退にもかかわらず、存続をし続け、エネルギーを爆発し続けていた。
かっこよかった。ライブ最高だった!!
なのに、なぜ?

「CRAZE」に対する思いを、勝手に書き込んでくれればと思います。そして、彼らがもう一度復活してくれることを願って・・・。
「THE BLACK BOX」を聴きながら、思いを馳せる。

CRAZE OFFICIAL SITE http://www.tkma.co.jp/craze/index.html

好きな曲
「I LOVE YOU」
「少年のままで」
「NAKED BLUE」
「RISKY」
「アイスルココロ」
「baby punks 2000」
「hearts」
「I don't like BACKSTREETBOYS」
「裸体」
「君に逢いたい」
「ARMY」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 225人

もっと見る

開設日
2006年5月22日

6551日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!