mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

渡辺かづき

渡辺かづき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月12日 16:06更新

風のピアニスト、《渡辺かづきさん》を愛する人の集いです♪

渡辺かづきさんの、最新ライブスケジュールは、トピックをご覧下さい♪


渡辺かづきさんは素晴らしいミュージシャンで、
数々のオリジナルアルバムを発売されており、数多くのミュージシャンのサポートをされています。詳しくは、公式サイトをご覧下さい。

演奏活動では、ソロや様々なミュージシャンとの共演で、心に響く音色を聴かせて頂いています。
弘田三枝子さん、しばたはつみさん他のライブでも演奏されています。
鈴木重子さんとも共演されており、今も時々イベントが催されているようです。

ヴァイオリニスト平松加奈さんとのデュオ「Troubadour」や、更に最近は、かづきさんのピアノトリオでの活動も本格化!! 独特の音楽空間と共に、毎回新たなチャレンジがあって、楽しみです。
この一連のライブは、私のお気に入りです。

トピックス・イベントなど、これからも副管理人さんに助けて頂きたいと思いますが、皆さんもご自由にトピを立てて下さいませ。
但し、他人を誹謗・中傷したり、運営を妨げる方には、内容を削除の上、ご協力頂けない場合は、コミュを退会して頂くことがありますので、予めご了承下さい。

幅広く参加でき、皆さんが親しみを持って活用して頂けるよう頑張りますので、是非ご参加下さ〜い♪

<トピックス案>
・自己紹介
・各種イベント情報
・好きな曲

◇公式サイト

http://www.blissful-music.com/index.html

◇関連キーワード
※勝手に記載できませんので、今はキーワードとして掲載しています。

・鈴木重子
・弘田三枝子
・しばたはつみ
・平松加奈
・SPANISH CONNECTION
・伊藤芳輝
・吉見征樹
・諸岡由美子

それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m

(注)写真は、2004年12月に初めて参加したライブでのショットです。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2006年4月11日

6595日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!