mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

炎のカラオケ白炎会 JanneDaArc

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月19日 12:11更新

炎のカラオケの分家、白炎会のコミュニティです。
関西では知る人ぞ知る、Jannerによる、Jannerのためのカラオケ
「炎のカラオケ」
略して炎カラですが、紆余曲折を経て開催されなくなり、数年がたちました。

JanneDaArcファン、TeamABC、マドモアゼルなあなた達の灯を絶やさぬよう、Jannerが帰ってこれる場所を作りたく。2024年始動!
yasuさんの音楽業界への帰還
Janneの再結成を夢見つつ
1年に1回か2回くらいオフ会をしたり
ゆるーく、ながーく、活動していきたいと思います。

名前の由来について、過去に、炎(赤)、青(神戸)、黄(滋賀)はあった認識ですが
白はまだ使ってなさそうなのと、私がペンギンとシロクマをテーマにしたお店をやっているから、シロクマの白なんです!(初めての方は意味わからないと思いますが。。。)
炎の字は前炎カラ幹事のDEADMAN校長に1文字いただくことを許可いただきました。

昔の炎カラを知らない方でも
JanneDaArc、AcidBlackCherry、それぞれのソロ活動が好きな人なら歓迎!
もちろん、昔の炎カラ参加者のみんなが帰ってくるのも待ってるよ〜!

それでは、We Are Janne !!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2024年4月17日

13日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!