mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

元祖 TUESDAY

元祖 TUESDAY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月19日 14:41更新

1988年創立
現在若干名メンバー募集してます。
東京、神奈川、埼玉、千葉近郊にお住いで、朝の集合に集まれる方。
2輪免許取得3年以上。走行距離 3万キロ以上。
400以上のオンロード
安全な装備で参加願います。

日帰りツーリングをメインに楽しんでます。
春と秋は一泊ツーリングも有ります。

年間2回〜3回はツーリングに参加を希望します。あまり参加が無い場合、退会になる事も有ります。
冬は寒いから乗らないと言う方はTUESDAYに入れません。
無事に帰るが鉄則でツーリングを楽しみましょう。

あまり音のうるさいマフラーNG

ツーリング中は先頭、最後尾に無線車両が居ます。
信号待ちで離れても、全体がいちいち停車する事もなく、スムーズに走行する事が出来ます。
430MHzの無線機をお持ちの方は聞きながらツーリングを楽しめます

このコミュは認証制です。参加希望の方は自己紹介等をお書きになって申請して下さい。
何も書かずの申請は受け付け出来ません。


営業、セールス等の勧誘は御遠慮下さい。

★ナンパ目的の方が居た場合、そく退会になります。
★TUESDAYは無理に女性のバイク乗りを募集しません。
★新規で入会希望の場合、排気が臭いバイクNG

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2018年10月29日

2011日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!