mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

総合支援ボランティア団体GRANDE

総合支援ボランティア団体GRANDE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月9日 07:58更新

私達、GRANDEは石川県内を中心にボランティア活動をしています。
活動内容は、内灘海岸の清掃活動、地域活性化の取り組み、福祉関係のお手伝い、各自治体の行事に積極的参加、プルタブ集め、その他にも色々な活動を幅広く行っています。

更に、ボランティア活動の他に月1〜2回、仲間同士で集まって、お食事会やカラオケ、バーベキューなどをして、メンバー間の交流を深めています。
また、季節の変わり目に温泉旅行なども計画しているので、興味がある方は、是非ご参加ください。

年齢、性別、国籍は問いません現在は20代〜70代の方まで幅広く集まってます

参加するときはマナーを守り、皆様が仲良く楽しめるようにしましょう。

将来的に、各県の支部を作って交流会を設けることができたら、と思ってます。
皆様の参加、心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(´∀`)

オフィシャルサイト→http://www.grande2010.com
公式FACEBOOKページ→https://www.facebook.com/kizuna2010/

良かったら見に来て下さい(〃'▽'〃)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2012年12月8日

4159日間運営

カテゴリ
会社、団体