mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アラフォーin宮城・仙台・山形

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月24日 22:28更新

参加条件手(パー)

★仙台・宮城・山形の35歳〜44歳位のアラフォーな人

★仙台・宮城・山形のアラフォーな人と友達になりたい全ての人


コミュニティの趣旨手(パー)

どうしても利害関係が発生しやすい年代ですが、
それを抜きにして仲間(友達)が出来たらいいなぁって思います。

ってことで
皆さん大人だと思うので細かい禁止事項や注意はしません。

てか、そんなのが面倒なのもこの年代でしょ!?
それぞれの良識に従いココを活用してくださいな。


多分アラフォーは
ツイッターよりもフェイスブックよりも
とりあえずミクシィー世代なのではと・・・。
(管理人はツイッターもフェイスブックもやったことありますが
なんか性に合いませんでした)

以前みたいにミクシィーにガンガンログインしなくなった年頃なのではと・・・・。


実生活がわずらわしい分
ミクシィーのコミまで細かいこと注意すんなぁ〜!!と思っている年頃なのではと・・・。

運営してんだかんだか、してないんだか解んない
とにかく適当でゆる〜いコミです。
(訳わかんなくてありがとう!!)

多分レスの反応は他のコミに比べて頻繁じゃないけど
あえず運営中でぇ〜す。

やっぱ量より質なのかなぁ〜???


【イベント・トピック自由に立て放題】

まっ、荒れたらスルーしてください。
その方にとって息抜き(ガス抜き)なればそれはそれで良いことでしょ。
(ちなみに誹謗中傷しても構わないけど、りっぱな犯罪だからね。
  それなりの覚悟をもって書き込んでね♪ヨ・ロ・シ・ク♪)


『俺は悪魔の実(グダグダの実)の能力者だ!』
説明:グダグダの実を食べた者はけっこう何でも適当になる。
そして、悪魔の実の能力者は、溺れるから日帰りの酒は飲めない。以上!

『グ〜ダグダの〜〜〜コミュ運営!!!!!』



☆俺達の仲間になれ!!!☆
(コンプリートしても今のところ何もない)

φリン*
φやまちゃん
φmari
φペ〜子
φマルチン
φよっこ
φふくちん
φうーぽん
φイキ
φ松ちゃん

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1291人

もっと見る

開設日
2011年12月2日

4531日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!