mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

↑Book245ゆにぞう組↓

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月29日 23:37更新

このコミュニティは、
奈良県大和郡山市にあります、Book245(通称:北京、北京245)というゲームセンターにて、
DDRのゆにぞう(UNIZOU・特殊カップルEDIT)を皆で楽しくplayしようじゃないか!という意気込みを込めて、発足しました。
そのPlayerの方々のコミュニティです。


ゆにぞうのメインコミュニティから説明文を拝借致します。

※ゆにぞう(UNIZOU・特殊カップルEDIT)とは
1人が通常の矢印、もう1人がフリーズアローのみを踏むスタイルです。
カップルEDITですが、それぞれがもう一人の領域に侵入してDPを楽しむスタイルです。
途中、何回か1P、2Pが入れ替わる場合があります。

もともと、ダブル譜面を2人で踏むと面白いだろういう発想から、「もう少し譜面の自由度をあげるためにはどうすればいいか」を考えた結果、ゆにぞうが誕生しました。


という事です。



コミュ参加条件としては

・ゆにぞうが大好き!
・Book245でDDRを一度でもPlayした事がある。
・皆で楽しくDDRを盛り上げたい!

他には

・相方募集中♪
・ゆにぞうをPlayした事がないけれどやってみたい!

なんていう方もどんどん参加しちゃってください!

よろしくお願いします♪






検索用
ゆにぞう、UNIZOU、Book245北京、北京245、DDR、Dance Dance Revolution

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年10月13日

4583日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!