mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オリックス・バファローズ

オリックス・バファローズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月22日 08:19更新

オリックス・バファローズを愛する方々のファンコミュニティです。

(トピ立てについて)
一、不適切、単発トピに関して予告なく削除する場合があります。基本的に「重複トピである」「レスが伸びる見込みがない」「オリックスに関係がない」「荒らしトピ」等が対象になります。
また、自分の立てたトピが消されたんだけどなんで?等の苦情は一切受け付けません。
まずは類似トピが無いか検索して下さい。
(発言)
応援スタイルは人それぞれです。
が、選手や首脳陣、他球団への誹謗中傷や蔑称、コミュ内での喧嘩は禁止です。
また、オリックスバファローズが誕生した経緯から様々な思いがあるのは理解できます。新たに、元近鉄、元阪急元オリックスブルーウェーブだからという理由で批判も厳禁とします。何度もありますが合併した経緯もあり。阪急時代からのファン。ブルウェーブからのファン。近鉄からのファン、オリックス・バファローズになってからのファン色々多岐に渡ります。ここは「オリックス・バファローズ」のコミュニティです。元いた球団を批判することはファンを侮辱することと同じことです。気を付けて発言してください。嫌なら脱退して結構です。そういう発言は自分のつぶやきでここは公共の場考えて発言してください。
小文字(〜ゎなど)絵文字などの乱用はご遠慮下さい。禁止にはしませんが、不快感を感じる方も多数おられる事をご理解下さい。



(その他)
コミュ運営に関するご意見やご要望は遠慮なく管理人までお知らせ下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 11114人

もっと見る

開設日
2004年11月9日

7112日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!