mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Team Free Wings

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月1日 23:42更新

スズキスカイウェイブを中心としたスクーターで楽しく走ろうよなコミュです。
やっぱ乗り物って乗ってナンボでしょ?
ツーリング中心のサークルですが、安全講習会・バーベキュー・OFF会なども行っています。
見た目のカスタムよりもスクーターを移動手段として楽しんでもらうためのクラブです。
総走行距離1日500キロオーバーのツーリングも珍しくないよ!
ノーマル上等!臆せずドンドン参加してください。
元々はCK44(400)の「キュルガク問題」で対策&知恵を出し合ったメンバーが集まって作られたクラブです。

平均年齢高め・メタボ率高め?!
快適装備充実♪
個性派ぞろい・遊ぶの大好き!そんな集団です。
いい歳した大人が真剣に遊ぶことを目指したクラブです。
気になった方は見て来て遊んでちょーだい!
仮入部のスポット参加も相談に乗ります。


*今回のチームフォトは2013年4月29日に行われた「chibioka」さん主催「恒例?の群馬ツー2013」でのヒトコマです。(久しぶりにまともに撮れた 笑)

-----------------------キリトリセン--------------------------
イベントトピ作成についてのレギュレーションです。

・ TFWメンバーであれば誰でもトピ作成が出来る。
・ 参加・不参加はメンバーの自由。
・ 企画があればその人が主催となり参加者がサポートしてあげましょう。
・ トピ主の意見は可能な限り尊重する。
・ 意見の出し合うことと我侭は違うと言うことを把握してください。
・ トピ立てしましたら団長までメッセージください。広報活動します。
・ 仲間と協調出来ないorメンバーに迷惑をかけまくる方は申し訳ないですが団長の独断と偏見で入団をお断りする場合or退団処分する事があります。
・ TFWのイベントを全く参加されない方、入っただけで交流持たれない方も申し訳ありませんが強制退団させていただく場合がございます。

Team Free WIngsのメンバーであればみんながスタッフであり・参加者です。
主催者とお客さんの関係ではありません。
また、全ての方がプロではなく初心者ということも判って下さい。
不平不満を言うよりも打開策を出し合ってより良いクラブにしていきましょう。

<2011.1.1>レギュレーションについての加筆
好評だった「現地案内システム」ですが、ちょっと弊害も出てきてしまったので、エスコートするのは状況に応じて臨機応変にしていただければOKです。

また、○○へ行きたい。けれども食事は現地で適当にといったツーや、○日暇だけどどこか行きませんか?的な行き当たりばったりのツーもツーの醍醐味ですので、こういった気軽に行けるツーもドシドシ出してくださいね。

とりあえず、余り堅苦しく考えず気楽にあちこち走っていきましょうや。

ご協力ヨロシク(^○^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2007年5月13日

6197日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!