mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

QMA横浜線沿線のプレイヤー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月10日 23:08更新

★☆現在の稼動VerはQMA8です☆★

町田〜八王子とその近辺のQMAユーザーの集まり…を目標に作ってみました。

・横浜線沿線に住んでいてQMAやってるんだぜ。
・職場や学校が横浜線沿線で近くのゲーセンでQMAやってるのさ。
・実は横浜線沿線に遠征したことがあるんだ・・・

町田・八王子住民じゃなくともこれから遠征するかもしれない方も是非に。(ぁ
大歓迎です。

コミュニティの画像は近日中に用意します。

■トピックについて
全員が作成できます。そのまえに重複トピックがないかどうかの確認をお願いします。重複トピを発見した場合は誘導をお願いします。重複トピックの削除は気長にお待ちください。

■コミュニティリンク機能について
全員に開放しています。お好きなQMA関連コミュニティを登録ください。
100を超えた場合はコミュニティとして機能していないものから削除していきます。

■管理人について
現状を見ればわかると思います根がいい加減なので放置することも多いです。したがって副管理人になってくれる方を常時募集中です。

------コミュニティリンク----------------------------------
QMA総合>http://mixi.jp/view_community.pl?id=4223

現状、総合コミュニティのみリンク張っておきます。

-----検索ワード-------------------------------------------
QMA マジックアカデミー 町田 八王子 横浜 橋本 


◆トピックの整理。
トピックの内容を整理させていただきました。(2011/5/14)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2007年4月10日

6231日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!