mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

QMA遠征・旅行好きコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月1日 14:06更新

アーケードで好評稼動中のQMA(クイズマジックアカデミー)において、ただプレイするだけでなく、いろいろな店舗でプレイする。
 それにとどまらず、普段はオンラインでしか交流がないプレイヤーさんと、実際に交流するのが好きな人のためのコミュニティです!!

くまーきんぐ・クマーキング(QMArking)という、QMAの設置店舗を巡って最低1プレイし、その訪問店舗数を競うというものに力を入れていこうと思います。

↓こんな人におすすめです↓

○ただプレイするだけではおもしろくないと思う。
○特に決まったホームがない。
○ホームはあるけど、毎回違うゲーセンでプレイしている。
○QMA以外でも旅行が好きで、旅先でQMAをする。
○電車・バス・航空機が好きだ。
○チャットが好きだ。
○オフラインでの交流が好きだ。
○勝手に訪問した店の数を数えている。
○訪問店数ランキングが欲しいと思っている。
○いろいろなプレイヤーと知りあいになりたい。

検索キーワード

QMA マジアカ クマ くま クイズ 遠征 旅打ち
アロエ シャロン ルキア ユウ ユリ ランカー

※2008年2月13日、管理人交代いたしました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 148人

もっと見る

開設日
2006年9月5日

6447日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!