mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東北福祉大学サークル WINGS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月16日 19:50更新

名前の通り、福祉大のテニス(飲酒)サークル、ウィングスのコミュニティです!
現役、OB、OGカモンです!ってか半強制です♪



気付いたら50人突破でございます!おめでたい!よくわかりませんがおめでとう!

トピック乱立が目立ったので、誠に勝手ながらトピックを結構消してしまいました。せっかく書き込んでくださった皆様、すみません。リニューアルだと思って下さい。(消しすぎてしまった感は否めないです)
なので今まで以上に活性化させるためにどんどん書き込んでみてください♪


トピック等立てるのは自由ですが、似たような内容のものは新たに作らず既存のトピックを使いましょう。




管理人は元代表(大学卒業しました)です。
要望や苦情などあれば管理人までお願いします。







WINGSって輪や〜ん!サークルって輪や〜ん!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2006年7月21日

6493日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!