高崎線:深谷駅〜高崎駅(新前橋、前橋)区間内の人のための、ものすごくアレなコミュニティ
震災以降、節電の影響で手動扉となって更に不便だという声もあったりなかったり
○籠原止まりじゃ帰れない
○一秒でも早く帰りたいのに、来た電車が籠原止まり
○高崎行(前橋、新前橋行)の電車で籠原駅区間内で降りる人が贅沢
○あのさ、あと80分以上も乗っていなきゃいけないから席譲ってくれないかね
○うわ、籠原止まりだ!
○駅の発車時刻案内掲示板で「籠原行」「籠原行」「特急あかぎ」に直面すると人生が終わったような敗北感を味わう
○その名称は「かごかごとっきゅう」
○籠原3連荘は苦しい
○駅に行って次が「高崎行」で思わずにやり
○特に通勤快速(快速アーバン、特別快速)だともう顔が綻びすぎてやばい
○15両編成の「前寄り5両」に乗らない
○籠原駅での空車五両連結は籠原駅ユーザー贔屓
○冬の連結、切り離し作業のときに車内保温はしてくださいね
○君、手動でドアを開けた時にはきちんと閉めてくれない?
○宇都宮線に親近感を覚えたのは定期を購入してから
○湘南新宿ラインは全て高崎発(高崎行)にしてほしい
○終電一本前の籠原以降が約40分以上前?(新前橋行)何を言っているのか分からないので日本語でお願いできませんか?
○籠原止まりで帰ってきたときの籠原駅でのホームの待ち時間=ポカーン
○むしろ熊谷駅で降りて駅ビルの中で暇をつぶす
○籠原駅が車庫だということは分かったから、待合室を下りホームにも作って下さいよ
○正直言って「深谷行」「本庄行」も意味不
○おいおい、また籠原止まりか!
○上野駅〜籠原駅までの区間内の人は、籠原止まりを使っ…あ、なんでもないです
○高崎行の電車で、籠原駅で降りる人になんとなくグーパンチしたくなる
○湘南新宿で帰りたいのに、いつも時間的に籠原止まりの湘南新宿しか来なくて地獄の埼京線で自爆
○「籠原行」に何の問題もなく入っていく人を見ると、なんか泣ける
○また来たよ、籠原止まり……
○頼むからもう少し帰宅ラッシュ時間帯に高崎行を増やしてよ…
○もう「籠原行」という字さえ見たくない…
○まただー!籠原止まりー!!
*籠原より先の駅はこちら
前橋駅、新前橋駅、井野駅、高崎問屋町駅、高崎駅、倉賀野駅、新町駅、神保原駅、本庄駅、岡部駅、深谷駅