
旅人よっちゃんとは鉄道系YouTuber西園寺のおしりを追いかけているストーカーである。
西園寺の終身名誉顧問を名乗っているが、西園寺は「別に、ご勝手にどうぞ」のスタンス。それが、なあなあになってるだけ。
おっさんが一方的に西園寺界隈につきまとっているだけ。西園寺からおっさんに絡むことは殆どない。
行ったもん勝ちのやったもん勝ち、ペテンとハッタリがまかり通るネット社会のすきまに巣食うネットの寄生虫みたいなもの。
純粋無垢なうぶな中高生鉄道オタクに西園寺の名前をチラつかせて、「西園寺のおじさん」というテイで近づいてる。
本来ならば、タラゾウみたいな存在なのだが、根回しだけは長けているので、タラゾウ化することなく、西園寺界隈にうまく溶けている。
別に西園寺が認めているわけではない。めんどくさいから放置しているだけ。YouTuberという立場上、下手なことを言えないので控えているだけ。
旅人よっちゃんがやってることは西園寺の名前と顔にフリーライドしているだけ。
例えるならば、鉄道をこれほどまでに愛しているんだから、無賃乗車しても構わないというようなもの。
勝手にやってることなのに、あたかも公認みたいになっているのが気持ち悪い。
水間鉄道、ロカ鉄など、別に関わってないのに、まるでやつがマネージメントでもしてるかのように吹聴しているのが気持ち悪い。
西園寺とあのおっさんとは30以上も年が離れている。親子以上も年齢が違う。
鉄道界隈によく見かける痛いひととなんら変わらないのだが、ペテン師としてはなかなかうまいので、その痛ささえも含めて「西園寺界隈の間で」認知させようとしている。
大半の鉄道オタクにとって、興味あるのは鉄道なので、鉄道系YouTuberの追っかけをやってるショタコンのおじさんなんて誰も興味がないので、一般的には全く認知されてない。
だが、その実態は、ショタコンのショタストーカーであり、30から40以上も年が離れた少年に金品を渡して風呂に入ったり、酒飲んだり、ホテルに泊まったりしているだけのエロジジイである。
鉄道オタクというよりも、ただのショタコン。鉄道オタクの少年なら手を出しやすかったから調子に乗っているだけである。
旅人にとって西園寺はカモであり、西園寺を慕ってよってくる鉄道オタクも芋づる式にゲットできる。
やつはエゴサしているらしく、こんなところまでわざわざチェックしているみたいだ。相当、ヒマなのだろう。そして、粘着質だ。
やつの目的は鉄道ではなく、鉄道オタクの少年のカラダである。単なる鬼畜、腐れ外道だ。
西園寺本人は散々セクハラまがいのことをされてきているみたいだが、YouTuberとしても立場があるので沈黙している。
「西園寺のチンコは飽きるほど見てる」と旅人本人が公言している。
そういうノリでイケると思っていること自体、気持ち悪い。本人いわく、少し年の離れたお兄さんキャラらしい。おっさんが何をぬかしやがる。
アラフォーくらいに装っているが、どっから見てもアラ還である。そういうセコイ、サバ読みも含めて、信頼できる要素が全くない。
スーツは旅人に関して思うところがあるようだが、敢えて沈黙しているみたいだ。
謎のちゃんねるは「よくお金が続きますね」と旅人に対して皮肉を言ってる。
老後の貯蓄を切り崩してまで、西園寺界隈の鉄道オタクの少年たちを追いかけ回してる。
ただの変態であるが、裏では相当陰湿なことをやってそうなので、ガレソにでも拡散されて、とっとと社会から抹消、廃車回送されて欲しいと心の底から願っています。
やつの目的は鉄道ではなくて、ショタである。
つまり、リトルジャニー喜多川。やつの狙いはショタである。
旅人=ジャニー
よっちゃんもたのきんトリオ、ジャニーズから取ったと思われる。
名は体を表す。西園寺界隈のショタは沈黙しているが、被害者は複数いると思われる。
リベンジポルノを恐れて沈黙しているのかも知れない。だとしたら、実に闇が深い。