大阪の黒人音楽オンリーのパーティです。
上質の黒人音楽を提供していきたいと思ってます。
黒人音楽と言っても、アメリカだけじゃなくてアフリカもラテンもレゲエもあり。勿論ヒップホップも!
毎回、関西に腰を据えて活動するバンドやDJ、ダンサーなどを紹介していきます。
このイベントは出演者みんなで作っていくイベントにしたいです。
なので、出演者の方も自分の出番だけでなく、前売りから当日の雑用まで、自分のイベントとして取り組んでいただける方を希望します。
大阪にはレギュラー開催してる黒人音楽イベントが少ないです。
年3回くらいのペースで継続してやっていければと思います。
その為にはイベントのクオリティは下げずにいきたいと思ってますので、あまりにもショボい方の出演はお断りする場合があります。
でも、技術やキャリアよりも、心意気重視!
興味のある方は熱い想いのメッセと共に、必ずライブのYouTubeやMix音源、活動内容のわかるmySpaceページなどをお聞かせください。
このコミュニティは本イベントの告知や参加者募集の他に、参加者の別イベントの告知なんかにもご利用ください。
ほんとの意味でのリアルなコミュニティを大阪に作りましょう!!
──────────────────────────────
■■■募集中■■■
何でもそつなく出来る方はいりません。一つのことに熱中してる方。
※参加の問合せは、管理人か副管理人まで。
※ギャラは基本的にお支払いすることが出来ないと思います。
【バンド】
黒人音楽系に限る。審査あり。
【DJ】
オールジャンルは不可。黒人音楽系で一つのジャンルに長けた方。審査あり。
【ダンス】
審査あり。
【その他】
ライブペイント、格闘技のデモンストレーション、河内音頭、伝統芸、朗読など、本気でやってれば何でも。サブカル系は不可。心意気審査あり。
【ショップ】
出来れば音楽関連でオリジナル。洋服、アクセサリ、アンティーク、その他何でも。心意気審査あり。
【カメラ・ビデオカメラ】
素人でも可能ですが、趣味でも本格的にやってる方希望。編集や加工も出来れば尚良し。
【VJ】
黒人音楽系のVJが皆無です。これから勉強してやりたいという方も可。
【フライヤ制作】
IllustratorとPhotoshopを使える方で、DTPや印刷の知識がある方。
【サイト制作・管理】
職業レベルの技術と知識をお持ちの方。
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには