ヒューマンアラウンドでは「人材紹介業」という事業を行い、
正社員でのお仕事をご紹介しております!
飲食、ホテル、ブライダル業界のお仕事を専門で
行っており、現在会員数が4500人以上。
皆さんの転職活動にお役立て頂ければ幸いです。
大阪本社:大阪市中央区内本町1-1-10 3階
TEL:06-4793-0113
東京支店:東京都新宿区西新宿7-4-7 3階
TEL:03-5348-4601
入社までの流れは以下の通りです。
1、ヒューマンアラウンドのホームページより登録
「マイページ」を開設して頂きます。
このマイページを開設頂くことにより、弊社とのメールのやり取りや、
新規求人のご案内ができるようになるだけでなく、企業の採用担当者様からの
スカウトメールを受け取る事も可能になります!
登録はこちらから↓
http://
2、登録会への参加
マイページに登録頂くと、大阪本社または東京オフィスの担当者から
お電話またはメールにてご連絡させて頂きます。
「登録会」のご予約を取らせて頂きます。
登録会ではあなたの今までのご経歴や今後のご希望・ご条件を
お伺いし、お仕事のご紹介をさせて頂きます。
参照↓
http://
3、エントリーご希望であれば書類選考へと進めさせて頂きます。
書類は弊社で作成させて頂き、推薦状をお付けし、企業様へ提出致します。
書類選考が通れば次は面接です!
4、事前面接(面接トレーニング)
自己PR、志望動機、質問内容等、面接で自信を持ってお話して頂けるよう、
練習も行っております。是非参加して完璧な状態で面接に挑みましょう!
5、面接
可能な限り面接に同席させて頂いております。
6、内定!
おめでとうございます。
採用後は間にヒューマンアラウンドは入らず企業様とあなたの
直接のやり取りになります。
採用に至った場合、企業様からヒューマンアラウンドに
紹介手数料を頂戴しておりますのでお仕事を探されている方には
料金はかからないシステムとなっております。
参照↓
http://
是非、一生働ける企業様を一緒に見つけましょう!!
お問い合わせはこちら↓
キャリア採用チーム//06-4793-0113
(受付:日祝を除く10:00〜19:00)
アメブロはこちら↓
http://
転職に成功された方々の声です!是非ご覧頂き
参考にしてください★