ゴールにたどり着くためには、何をどのようにしていけばいいのか??なぜ、納期が守れないのか?在庫が減らないのか?なぜ儲からないのか?
製造業・メーカー・卸・物流・販売系の方、または経営について学んでいる方、単にムダが嫌いな方など、幅広くたくさんの方に参加していただきたいです!もちろん、プロフェッショナルのコンサルタントの方も大歓迎!
いろいろな情報交換をしましょう☆
※堅苦しくならず、自由にトピたてて下さい!!
是非参加された方は、是非!一言残していって下さい。
初めまして掲示板↓
http://
【キーワード】
TOC・MD・SCM・企画・デザイナー・VMD・生産管理・工場・原価・利益・粗利・アパレル・中国生産・経営・販売・川上・川中・川下・メーカー・物流・工程・コスト・品質・納期・組織・効率・CS・仕事・モノづくり・在庫・営業・小売・卸売・代理店・展示会・セール・コンサルタント・ロジスティクス・無駄とり・製造業・輸入・輸出・SPA・量販・IT・ABC会計・管理・キャッシュフロー・V字回復・改革・改善・BPR・ERP・WBS・スケジューリング・マーケティング・管理・OEM・ブランド・商社・受注・システム・マニュアル・入庫・出荷・回収・係数管理・事業計画・予算・実績・品質管理・QC・コーチング・業務フロー・業務改善
※コミュニティリンクを作成しました(07/7/18)
※”【統一トピ】広告・宣伝”を作成しました(08/4/25)