車には絶対に装着されているブレーキ。
安全装置ではありますが…
ブレーキはとても奥は深いと思います。
シュチュエーションで求められる性能。
もちろんドライバーや車種でも違います。
・ブレーキパッド
・ローター
・キャリパー
・ホース
・フルード
現在使用または過去に使用したメーカー、愛用しているメーカー、商品
性能(初期、コントロール性、鳴き...)
ブレーキに関してのいろんな話を真面目に話しができる
コミニティが欲しく立ち上げました。
それを皆さんでお話できればと思ってます。
初心者からエキスパートまでどんどん参加してコメント下さい。
どしどし書き込みお願いします。
ちなみに管理者はへたれですのであしからず(笑)
最近気になるブランド↓
元レーシングドライバー田中ミノルが開発。
「BRAKING MEISTER ZONE」
HP内容がマニアック。
相談コーナーもあるようです。
http://
プロミュー:http://
エンドレス:http://
ディクセル:http://
ウィンマックス:http://
BRIG:http://
CARLEG(MARVEL):http://
アクレ:http://
制動屋:http://
PFC:http://
IDI:http://
SEI:http://
RG:http://
APP:http://
D SPEED:http://
brembo:http://
Alcon:http://
芝ライニング商会:http://
PAGID:http://
AXIS:http://
Biot:http://
Rdd:http://
EBC BREKE:http://
NUKABE:http://
GLAD:http://
NEULO:http://
Weds:http://
Luvix:http://