日本では非常に未開拓である、アタッシェ・ドゥ・プレス。
アパレルの世界では浸透しつつありますが、
必要とされる世界はその他にもあるんじゃないか。
そもそもアタッシェ・ドゥ・プレスの仕事とは何なのか?
この仕事をするにはそこからプレゼンする必要が私はしばしばあります。
プレスとしてのあり方、人脈の作り方、ブランディグという視点。
様々な要素を通じて意見を交換し、人脈を紹介したり、
みなさんの行っている工夫を発表し合えたらと思います。
プレスの方々、メディアの方々、情報を発信したい方々、
皆様の参加お待ちしております。
検索用語
プレス、広報、ジャーナリスト、メディア、広報、媒体、広告、プレスリリース、宣伝、情報、ファッション、アパレル、IR、PR、雑誌、マガジン、ブランディング