アドホックパーティーでの待ち合わせ専用コミュニティです。プレイしたいタイトルの求人トピックがなければ立てて頂いてけっこうです。注(ただし重複しないようによく探してください。
アドホックパティーでマルチプレイしたいけどイイ感じの部屋がない(≧ヘ≦)
自分がやりたいソフトで遊んでる人がいない…
入りたい部屋はあったけどロビーが満員で入れない((=゚д゚=))
自分で部屋作ったはいいが人が来ない(TヘT)
こんな事よくありますよね(´・3・`)
またモンハン3rd発売以降は、そこらじゅう満員御礼でなかなか思い通りの部屋にありつけない事も多々あるでしょう。
そこで当コミュで募集してサクッとmixi仲間とマルチプレイしちゃいましょう!
まだ当コミュは人が少なくて募集かけたけどなかなか人が集まらない><なんてこともあるかもしれませんが人が増えればかなり重宝すると思いますので、気軽に参加して皆さんで使いやすいコミュにしましょう。
コミュニティ名 (アドホックパーティ求人専用)
http://
各ソフトの攻略情報等はそれぞれの各コミュニティでお願いします。待ち合わせ、人材探しにご活用ください。
注)アドホックパーティに関する質問トピは設けます。
アドホックパーティーとは?
PSP®「プレイステーション・ポータブル」本体のアドホック機能とPLAYSTATION®3本体のブロードバンドネットワーク機能を使って、全国のプレイヤーといっしょにPSP®タイトルのアドホック通信を楽しむことができるサービスです。
アドホック・パーティーを利用するには?
PlayStation®StoreからPLAYSTATION®3に専用アプリケーションをダウンロードすることにより、複雑な操作や設定を必要とせず、手軽にご利用いただけます。
アドホックパーティーを利用するにあたって必要なもの
1、PS3(20GBは無線LANを搭載していないので不可)
2、PSP(システムソフトウェアは常に最新にして下さい)
3、PlayStation®Networkアカウント
困ったときには