教育基本法の第一条、教育の目的には、「教育は、人格の完成を目指し、平和的な国家及び社会の形成者として、真理と正義を愛し、個人の価値を尊び、勤労と責任を重んじ、自主的精神に満ちた心身ともに、健康な国民の育成を期して行わなければならない」とあります。この教育方針に基づき、私は、教育とは“暴力と追い込み”という、肉体的苦痛・精神的苦痛を経験する事によって人として生きることを知り、社会を担う一員として初めて認められるのではないかと紐解きました。私は、理想を品格のある言葉で飾り立てれば、日本国内だけではなく、世界の平和を希求し、人類の福祉に貢献し、人間としての尊厳を保障する恒久的な人類社会を構築し、維持し、発展させていくための、人作りであると考えております。しかし、まずこの田嶋大地という一人の人間を・・・ いやまだ人間では・・・ この大地を、人にし、男にする。私を含め、委員会のメンバーは強い使命感に駆られています。 時には、理性を失うこともあるかもしれません・・・ 時には、資本を煩悩のために使ってしまうかもしれません・・・ 時には、このだいちゃんの秘めた才能に涙をすることもあるでしょう。構造改革なくして、田嶋成長なし。 ここに委員会の発足を宣言します。
田嶋大地という人間は、下半身で生きる、言い換えるとチンコ人間です。
いつでもどこでもSEXしたがるだいちゃん・・・
だいちゃんにいわされた女は数知れず
また、ごり押しでも定評があり、被害者はあまりにも多いため全てを上げることはできませんが、数人の名前をいうとすれば、ゆうちゃん、ねもなどです。
こんな無法地帯野郎を野放しにするわけにはいきません!
我々は早急に改善、いや、破滅に追い込むしかありません。
ここに田嶋大地破滅委員会を設立することを宣言します。
代表アイリーンドナン