mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アドレスV50

アドレスV50

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月18日 12:31更新

アドレスV50(FI車)のコミュニティです。

V50を現在所有している人、乗ってた人、購入を検討中の人お気軽に参加して下さい^^
改造等の情報交換にも役立てたらいいと思っております。


トピックは自由に立てて構いませんが、出来るだけ重複、単質問スレッドはさけて下さい。
後、売買の書き込み、関係の薄い宣伝等は禁止事項とし、削除対象とします。



SUZUKI AddressV50 サイト
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uz50xl5/top


〜V50G〜
型  式 BA-CA42A
全長 / 全幅 / 全高 1,670mm / 605mm / 1,005mm
軸間距離/最低地上高 1,150mm / 105mm
シート高 / 乾燥重量 695mm / 67kg
定地燃費 76.0km/L(30km/h)
最小回転半径 1.8m
エンジン型式 A404・強制空冷・4サイクル・単気筒
弁方式 SOHC・2バルブ
総排気量 49cm3
内径×行程 / 圧縮比 39.0mm×41.8mm / 10.7
最高出力 3.8kW〈5.2PS〉/8,500rpm
最大トルク 4.5N・m〈0.46kg・m〉/6,500rpm
燃料供給装置形式 フューエルインジェクションシステム
始動方式 / 点火方式 キック・セルフ併用式 / フルトランジスタ式
潤滑方式 圧送式
潤滑油容量 0.8L
燃料タンク容量 4.5L
クラッチ形式 乾式自動遠心式シュータイプ
変速機形式 Vベルト無段変速
変速比(1速) 2.831〜0.789
減速比(1次/2次) 1.000 / 3.500×3.769
フレーム形式 アンダーボーン
キャスター/トレール 25°00′/ 65mm
ブレーキ形式(前/後) 機械式リーディングトレーリング
タイヤサイズ(前/後) 80/90-

〜V50(2010年〜)〜
型  式 JBH-CA44A
全長 / 全幅 / 全高 1,670mm / 605mm / 1,005mm
軸間距離 / 最低地上高 1,150mm /105mm
シート高 / 装備重量※2 695mm / 73kg【72kg】
定地燃費※3 73.0km/L(30km/h)
最小回転半径 1.8m
エンジン型式 A404・強制空冷・4サイクル・単気筒
弁方式 SOHC・2バルブ
総排気量 49cm3
内径×行程 / 圧縮比 39.0mm×41.8mm / 10.7
最高出力 3.3kW〔4.5PS〕/ 8,000rpm
最大トルク 3.9N・m〔0.40kg・m〕/ 7,000rpm
燃料供給装置形式 フューエルインジェクションシステム
始動方式 キック・セルフ併用式
潤滑方式 / 潤滑油容量 圧送式 / 0.8L
燃料タンク容量 4.5L
クラッチ形式 乾式自動遠心シュータイプ
変速機形式 Vベルト無段変速
変速比(1速) 2.831〜0.789
減速比(1次 / 2次) 1.000 / 3.500×3.769
フレーム形式 アンダーボーン
キャスター / トレール 25°00′/ 65mm
ブレーキ形式(前/後) 機械式リーディングトレーリング
タイヤサイズ(前/後) 80/90-10 35J
舵取り角左右 45°
乗車定員 1名

〜2015年5月7日以降仕様〜
型式 JBH-CA4BA
全長×全幅×全高(m) 1.670×0.620×1.005
軸距(m) 1.150
最低地上高(m) 0.105
シート高(m) 0.710
車両重量(kg) 73
燃費消費率(km/L) 73.0(国交省届出値 定地燃費値 30km/h 1名乗車時)
最小回転小半径(m) 1.8
エンジン型式 A409 強制空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブ
総排気量(cm3) 49
内径×行程(mm) 39.0×41.8
圧縮比 10.7
最高出力(kW[PS]/rpm) 3.0[4.1]/8,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 3.7[0.38]/6,500
燃料供給装置形式 フューエルインジェクションシステム
始動方式 セルフ式(キック併用)
点火方式 フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑油方式 圧送式
潤滑油容量(L) 0.8
燃料タンク容量(L) 4.8
クラッチ形式 乾式自動遠心シュータイプ
変速機形式 Vベルト無段変速
変速比 1速 2.707〜0.797
キャスター(度) 25°00′
トレール(mm) 65
タイヤサイズ 前後 80/90-10 35J
ブレーキ形式 前後 機械式リーディングトレーリング
懸架方式 前 テレスコピック式 / 後 ユニットスイング式
フレーム形式 アンダーボーン
※平成18年国内新排出ガス規制に対応

〜2021年1月8日発売〜
タイプグレード名 ADDRESS V50
型式 2BH-CA4BA
発売年 2021
発売月 1
仕向け・仕様 国内向けモデル
全長 (mm) 1670
全幅 (mm) 620
全高 (mm) 1005
ホイールベース (mm) 1150
最低地上高(mm) 105
シート高 (mm) 710
車両重量 (kg) 74
最小回転半径(m) 1.8
乗車定員(名) 1
燃料消費率(1)(km/L) 66.0
測定基準(1) 国交省届出(30km/h走行時)
燃料消費率(2)(km/L) 53.4
測定基準(2) WMTCモード値
原動機型式 A409
原動機種類 4ストローク
気筒数 1
シリンダ配列 単気筒
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 49
カム・バルブ駆動方式 OHC(SOHC)
気筒あたりバルブ数 2
内径(シリンダーボア)(mm) 39
行程(ピストンストローク)(mm) 41.8
圧縮比(:1) 10.7
最高出力(kW) 2.7
最高出力(PS) 3.7
最高出力回転数(rpm) 8500
最大トルク(N・m) 3.4
最大トルク(kgf・m) 0.35
最大トルク回転数(rpm) 7000
燃料供給方式 フューエルインジェクション
燃料タンク容量 (L) 4.8
燃料(種類) レギュラーガソリン
満タン時航続距離(概算・参考値) 316.8
エンジン始動方式 セルフ・キック 併用式
点火装置 フルトランジスタ式
点火プラグ標準搭載・型式 CR6HSA
点火プラグ必要本数・合計 1
搭載バッテリー・型式 FTX4L-BS
バッテリー容量 12V 10.8kC (3.0Ah)/10HR
エンジン潤滑方式 ウェットサンプ式
エンジンオイル容量※全容量 (L) 0.8
エンジンオイル量(オイル交換時) (L) 0.7
推奨エンジンオイル(SAE粘度) 10W-40
クラッチ形式 乾式・多板・遠心
変速機形式 Vベルト式・無段変速
変速機・操作方式 自動変速
フレーム型式 アンダーボーン
キャスター角 25°00’
トレール量 (mm) 65
ブレーキ形式(前) 機械式リーディングトレーリング
ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
懸架方式(後) ユニットスイング式
タイヤ(前) 80/90-10
タイヤ(前)構造名 バイアス
タイヤ(前)荷重指数 35
タイヤ(前)速度記号 J
タイヤ(前)タイプ チューブレス
タイヤ(後) 80/90-10
タイヤ(後)構造名 バイアス
タイヤ(後)荷重指数 35
タイヤ(後)速度記号 J
タイヤ(後)タイプ チューブレス
ホイールリム幅(前) 2.15
ホイールリム幅(後) 2.15
タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・前) 1.25
タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・後) 1.75
ヘッドライト定格(Hi) 35W/30W
テールライト定格(制動/尾灯) 18W/5W
スピードメーター表示形式 アナログ
メーター表示:燃料計 有
車両装備:ヘルメット収納 有
車両装備:シート下収納(シート下トランク) 有
車両装備:キャリア 有
車両装備:センタースタンド 有

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 325人

もっと見る

開設日
2008年4月27日

5872日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!