千葉を主戦場として活動を再開した、知る人ぞ知るカルト芸人
チベット太郎のコミュです。
以下は、hatenaからの転載です。チベット氏に関する、ホントに大まかな概略です。
【ちべっと-たろう】?カルト歌手 ?「GAYラップ」、「鉄人28号」の替歌「別人28号」をはじめ替歌多数 ?カルト芸人、翻訳家、俳人(御釜流家元) ?「ゲイなのに女も好きよ〜♪」と歌われる「天使の誘惑」の替歌など、既成の曲をことごとくゲイソングに変えてしまう奇才。/芝田山親方(元横綱・大乃国)に似たルックスからして本気でそれ系の人だと勘違いしている人も多いようですが、実はノンケです。
外部リンク=モリモリの唄
http://
★ブログ、のっそりとやってます。(更新してるのは管理人)
http://
90年代に、中野ハルコロホール等でライブをやっていました。
サイレント映画俳優でもある(そうです)
以前、彼を目撃した!(西友とかでも) しばらく見なかったけど、時々夢に現れる
とか、そんな素敵な思い出を御自由に語って下さい!!
知ってるネタとか、じゃんじゃん披露して頂けたら幸いです。
※ちなみに管理人は、チベット氏の義兄弟です。いや〜ん
実は、早稲田大学に10年以上いた名物男という過去があり、超がつくインテリです!講談、落語等の古典芸能に詳しいのみならず、現在形の見識も所有。
そ・し・て・・・癒し系だったり
以下は当時の同期的な芸人さんや親交のある方を、検索用に記載します。
同じイベントに出演していたので、下記の方の初期をご存知の方なら、チベット太郎を見ているかもしれません!!貴重です!!
鳥肌実 長州小力 猫ひろし 東京ダイナマイト 坂本頼光
山田広野 元気いいぞう ハチミツ二郎 U字工事 米粒写経
酒井雄二(ゴスペラーズ)
※酒井さんとは、93年にゴスペラーズがメジャーデビューするまで、「フーリガンGHQ」というトリオを組み、早稲田・阿佐ヶ谷周辺にて活動してました。
※ご自身のページに、禿げの可愛いおっさんを、ネタとして表示するのも乙だと思うので、女性の方も気兼ね無くご参加下さい!!