最近私が作ったブランド ―おかず―と読みます
私の撮った写真をバッチにして売っています。今後他の商品も考案中!
下北沢の古着屋さん、Abe-shoさんに置いてもらっています。
Abe-shoさんの詳しいことはリンクの所をご覧ください。
ブランドコンセプトは 《お口に合えばいいのですが…》
日常に転がったどきどきを私なりの視点で集めてみたので、それを楽しい、きれい、へんてこなどなどあなたなりの感性で一緒にどきどきできたらな。
これをきっかけに私とあなたが歩み寄れたらな。
今日はもう一品。みたいにして心に+αできたらな。
かずみが作ったからocazu。
迷惑でなければおすそ分け。
壁にかけられただけの写真以上に、生活に溶け込みたい。
今とは別の時間と空間を意識して、気持ちがたやすくトリップできるためのツールになればいいと思います。