コミュ名(EVENT名)変更しました。
開催日はまだ未定ですが今後この名前でやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
日にち・場所が決まり次第またお知らせいたします。
HR/HMのEventと銘打ってはいますが、HARD ROCK、HEAVY METALに囚われずあらゆるジャンルを飲み込んで楽しいEVENTとして定着させたくこのコミュを作りました!
*現在DJがeddie一人のためEVENTは休業状態です。
なので、このEVENTに興味のあるDJさんの参加を募集しています。
HR/HMに限らず音楽好きであれば大歓迎!
興味のある方は雑談トピに書き込みかeddieにメッセ下さい。
★第1回 6/3 ROCK INN CURRENT
DJ:
eddie
ko-ichi wk
yasu
overend bolder(HEESEY)
★第2回 11/11 ROCK INN CURRENT
DJ:
eddie
ko-ichi wk
yasu
「こんな風にしたらもっと盛り上がるんじゃない!?」
「こんな曲かけてほしい」
「こんな人にDJやってほしい!」
「むしろ俺(私)にやらせろ!」
等々、様々なご意見お待ちしています!!!
書き込みもどうぞ遠慮なく!
皆で素敵なROCK EVENTにしよう!!!