祝・参加者100人突破!!!!
【趣旨】
スカイラインはV35からVQエンジンに切り替わり、
マークIIはマークXに移行によりiR-Vは消滅、
スープラも排ガス規制によりあえなく消滅・・・。
アルテッツァにも直6で6速MTのモデルがありました。
フェアレディZも、昔は直6だったんですよ〜。
他にも直6でFRでMTな車種があれば教えてください(^^;
一方では居住空間の確保のため、駆動方式はFF、
エンジン形式はコンパクトなV6もしくは直4が主流で、
新車の乗用車はほとんどAT車・・・・という時代ですが
直6&FR&MT車を保存したい方々の為のコミュニティです。
【参加資格】
・直6でFRでMT車にお乗りの方
・直6でFRでMT車にお乗りだった方
・直6でFRでMT車が好きな方
・直6でFRでMT車の消滅を杞憂される方
とりあえず、直6、FR、MTにこだわりのある方、
参加お待ちしています♪♪
検索用:スカイライン フェアレディZ クルー ソアラ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ アルテッツァ ツアラーV iR-V RB 1JZ 2JZ 1G L型 直列6気筒 直6 MT FR マニュアル