ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜丘町ランチ・ジプシーコミュの台所屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
R246 から桜通り突き当たりの変則的でちょっと危険な広い交差点、右を向いて上り坂にくらくらしたところで安心してください、ふもとにあります。

回転寿しにあまりたいした期待はできないけれど、よくありがちなお店にならって、ありがちな内容ではあります。全皿 120 エン(だったかな?)

わりとこぢんまりした店内、今日は3時頃になってしまったランチでしたが、その時間でも入れる所がポイントです。

板前さんも一見ぞんざいに見えるけれど応対がハッキリしていて、どこぞの兄さんが握ってるありがちなそれとは違い、安心して回転できます。

# いりぐち写真ピントボケすまん

コメント(3)

焼肉はみなさんこだわりありそうですね。

マークシティのまわりにもいくつか焼肉屋さんがあって、去年は夏によく行っていました。しかし夏の終わりと共に、焼肉することがぱったりなくなっていたのですが、それはつまり、これから焼肉本番の季節!ということです。

みなさん、おすすめよろしく ;-)
2階の焼肉屋さん、経費の心配させる程ボリュームたっぷりですよね。しかも安い!でも、数ヶ月前に何度行ってもお休みでした。再開したのかな。また焼肉+うどんが食べたい!

ちなみに今お気に入りは、「さか」。毎月14日?は500円とかで、並びます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜丘町ランチ・ジプシー 更新情報

桜丘町ランチ・ジプシーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング