ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SだけどSをいじめたいコミュのSからSへ自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
100人を超えたので、自己紹介トピ作りました(≧ω≦)b

自分なりのこだわりとか、体験談とか、好きなように自己紹介しちゃってください☺ฺ

ちなみに管理人なぁ(o^▽^o)ノは、
Sの人が今まで経験したことないようなMっぽさを戸惑いながら出す時が好きです 笑
みなさんの管理をするほど高みには達してませんが、末永くよろしくお願いしますね♥

コメント(535)

え、もしかしておれはMじゃなくてSSなのかも…
都内です(*´ω`*)
医療関連の仕事してます。よろしくお願いします。スイッチャーです(*´ω`*)
>>[497]

まさしくそれです!
ワテクシは基本SだけどMの気持ちもあるからそこんとこは気をつけてます!
プロフ見て良かったら気軽に絡んで下さい(^^)
プロフ見て良かったら気軽に絡んで下さい(^^)
はじめまして^_^よろしくお願いします^_^
もともと私はドMで、とある女王様に飼われていました。

しかし、私にとって絶対であった女王様が、たまたま出会ったS男との調教対決に敗れてしまい、それから私の女王様はS男の奴隷になりさがりました…

女王様から「もう会えない。私はS男の奴隷になりました。」と調教されている画像付きで連絡があった際はショックでしたが、次第に絶対的な存在であった女王様が屈服している姿に妙な興奮を覚えました。

それ以降、私も女王様のような崇高な女性を屈服させたいと思うようになりました。
調教対決などに興味あるS女の方がいましたら連絡ください。
昔からS気の強い子に絡まれることが多かったなー。
けど今さら気付いたのはボクも女の子を支配したり屈辱を味わせるということが好きなSということ。
気の強いS気のある女の子のプライドを圧し折りながらMに馴らしていくのは妄想が捗る。
精神的にはSだけど身体的に強引にされたいからMなのかも…でもMとは絶対認めたくない Sでいたいけど強引にされたい縛られてみたい でも絶対服従したくないという面倒くさい性格ですw
はじめまして^_^たまたまたちよってみました
気軽になかよくしてください^_^よろしくね^_^ハート(鼓動)
はじめまして^_^よろしくお願いします^_^
>>[525] !唾液大好き💕です。変態エロM雄です。宜しくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)exclamation。
M性は、縛られたいとか虐められたい責められたいという願望を持っているかどうかじゃなくて、望んでいない被虐的な状態に置かれた時に、自分でも理解できない快楽を感じてしまう性質を持っているかどうか、ということだと私は思います。

そういうM性に自分で気づいているけど、それは隠して、カッコつけて生きてる人が、時々チラチラと発するヒントを見逃さないで、そういう状態に持っていけたら素敵だなと思ってます。

SとかMとか関係なく、皮革拘束具好きな人と、拘束をサークル的に楽しめたらいいなと思ってます。興味あったらメッセージください。


京都住んでて仕事も京都で消防士してます^_^
身長高めで車好きです!
仲良くしてくださいね^_^
京都住んでて仕事も京都で消防士してます^_^
身長高めで車好きです!
いい出会いあればと思ってます!
仲良くしてくださいね^_^
良かったらメッセください♪
宜しくお願いします
どうもMは可愛がってしまいますが
Sには限りなくドSです
鞭なんてあまいものではなく
太いチェーンでぶちのめしてやりたくなります!
まあそれには理由がありますが
その前に骨が折れちゃうかな!
こんな私ですがよろしくお願いいたします顔(笑)
>>[532] はじめまして良かったら仲良く成って下さいお願いしますm(__)mコロナで楽しいことが無いですね(;_;)

ログインすると、残り514件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SだけどSをいじめたい 更新情報

SだけどSをいじめたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング