ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京天使・白鳥コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

スイマセン。
謝って今までの雑トピ消してしまいました。
同時にお写真も・・・・本当にスイマセンでした。
あまり写りが良くないんですが・・
よかったらTOP画像に使って頂けたらと思い
投稿させて頂きましたあせあせ

もっときれいな写真撮れるよう、また頑張ります(>_<)
天使ボディってSD男の子が元なので結構ウエスト太いですよね。
せっかく無性別なのに、女の子の服って物によっては入らないのが悩み…。
私は入らない時用に女の子ボディを所持してますが、本末転倒のような気がします。

榊と夕霧みたいに、白鳥と白蓮もボディサイズが違ったらいいのになぁとか、いっそ削るか?!と思ったり。
女の子ボディが元なら、お座り加工もいらないですし(笑)
白蓮だけでも違ったらボディの付け替えをしたいなぁって方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
>黒楼さん
同じように感じている方がいらっしゃって嬉しいです。
ボークスの物は昔と違い男女兼用ですけど、ディーラーさんや人形本の型紙だと入らないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

お座りは天使ボディの宿命です…。
天使の里の工房で4000円くらいでお座り加工をしてもらえますよ。
日帰りメニューなので作業を見ていればすぐ終わるんじゃないでしょうか?

本日オフ会に行ってきました!!

イケメンに囲まれ幼っ子に告白される等とても楽しい撮影会でした☆
ドルパでの看板娘二人です。
すっかり我が家のSD達のお姉さん的存在です。
皆さんの白鳥たちは清楚で可愛らしくて素敵ですね。
うちのは夏にトランクス1枚で、あちぃあちぃ言いながら寝転がってテレビ見てるようなキャラです。
元が同じでなんでここまで違うんだか…。
ひさしぶりに白鳥を出してみたので、
携帯写メですみませんがUPしてみましたクローバー
やっぱり白鳥は可愛いですねグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京天使・白鳥 更新情報

京天使・白鳥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。