ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

念コミュの管理権

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、ともさかりえは、某山本さんの不祥事によりmixiを止めざるを得ない状況になってしまいました。

今のは冗談ですが、念の修行に専念したい為、mixiを止める事を決意するに至りました。

そこで、「念」のコミュニティーの管理権を譲渡したいと思います。
どなたか、我こそはと思う方はいらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

念能力者同士の交流の更なる発展を祈ります。

コメント(9)

ともさかさん、mixiやめてしまうんですか??
修行先にPCを持っていって、続けることはできないんでしょうか??

僕にはまだあなたの助言が必要です!!
しんすけさん、ありがとうございます。
嬉しくて胸が一杯です。

私は仲間も多い分、敵も多く、情報が漏れることをこれまで極度に警戒して来ました。自分の業とはいえ、悔やまれることです。
こんな自分にでも何か出来ることがあるはずだと思い、これまでmixiを続けてきました。
しかし最近になり、私がmixiにログインすることで私の居場所を知る事の出来る能力者の存在を知りました。
彼とは直接に面識はないのですが、いずれ彼を利用しようとする輩が現れないとも限りません。
修業の為という事に加え、彼に迷惑がかからないようにというのも今回の理由の一つなのです。

秘密にしておくつもりでしたが、コミュニティーの管理という重要な問題に、隠し事は失礼と感じ話すことを決意しました。


ここからが本題です。
管理権を委譲するに辺り適任者をどのように探すか、私は悩みました。
結果思いついた策が実はこのトピックだったのです。

しんすけさん!
おめでとうごさいます!

このトピックは、ある一定の条件を満たしていなければ書き込みが出来なかったのです。
その条件とは、
?絶対オーラ量があるレベル以上であること。
?このコミュニティーを愛していること。
?責任感があり、周囲から信頼される人格者であること。
この三つです。

勝手に試すような事をしてしまい申し訳ありません。しかし、あなた以上に相応しい念能力者はいないと思っています。
是非このコミュニティーの管理をお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。


ちなみに、このトピックへの書き込み制限を解除しておきました。みなさんご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
実はお恥ずかしながら、僕も一度書き込もうとしたんですが、
なぜかエラーが出てしまい、書き込むことができませんでした。
この書き込みを見て、ようやく理解できました。
今まで、世の中で僕が最強だと思ってました。
その傲慢さが、周りのことを何も見ることが出来ないほどに僕の目を曇らせていたとは・・・・
自分の軽々しい行動にヘドが出ます。

がしかし。が、しかしですよ、しんすけさん。
あなたは上にあるすべての条件をクリアし、
ここに書き込むことが出来た。
僕としては、もちろん、
ともさかさんに続けて頂くのが最良の策だとは思いますが、現状として、
あのような事情があるのではやむを得ないかと思います。
こういった場合、やはり、
ともさかさん直々の御指名でもあり、
能力的にも問題なく認められた、しんすけさん。
あなたが務めるのが妥当かと考えます。

もしよろしければ、一度務めてみてはいかがでしょうか?
嬉しい結果をお待ちしております。
お二方、素直にありがとう。
そう言って頂けるとこちらとしても救われます。
元々は私の我がままから始まったこの話。
念を真剣に勉強なさっている皆さんには、
一切関係の無い事情であり、全ての責任は私にあります。

ここまで来てしまった以上、全てを打ち明けます。
これだけは言うまいと思っていたのですが、
実はこのコミュニティの閉鎖も考えました。

しかし、私がここでの活動を休止している間に、驚くべきことが起こっていたのです。
見てください。ここに集まった能力者の数を。
さらに嬉しい事に、今でも増え続けています。

もし、仮に、私の状況を理解し、
今後も念の発展に誠心誠意尽くして頂けるのであれば
ぜひとも、この良き流れを続けて頂きたい!
本来なら、このような事を私が言える立場ではないのですがどうしても、
この集いの場を失いたくは無いのです。

しんすけさん。
もはや、あなたしかいないのですよ。
あなたしかこの集団をまとめることは出来ない。
私はそう確信しています。

今から、そちらに管理権を移譲いたします。
三日後、どうなっているかはわかりませんが、
良い報せを期待しております。

我がままな発言、大変申し訳ございません。
また、皆様に多大なる御心労をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
すべては、念能力の発展の為に・・・
しんすけさんがやるべきだと思います。
素直に現実を受け止めるべきです。
新管理人のしんすけです。
思わぬ形で、このような立場になりました。

応援してくれるみんながいるのでがんばります!

至らない点などあると思いますが
よろしくお願いします。

トピックなどはみなさん自由に立てて構いませんが
あまり難易度の高い念の制約をつけるのはやめましょう。
書き込めなくエラーになるとへこんじゃいます。
しんすけさん本当にありがとうございます!

あなたなら私など足元に及ばないくらい、このコミュニティーを発展させてくれることでしょう。

これからも、「念」をよろしくお願いします。

では、名残惜しいですが、私はこれにてみなさんとはお別れです。
ありがとうございました。
うう・・・なにか大きな気がなくなったと思っていたらともさかさんがいなくなったとは・・・

辛いですよ・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更新情報

念のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。