ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

気の合う姉妹会コミュのナイアガラの藤・5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ねぇ、明るいうちに藤見ない?」
麿の言葉に(*゚パ)ハッ!と我にかえる私とMOOサン。(。-_-。)ポッ

「(o゜◇゜)ノあぃ 行きましょ!行きましょ!」

かくして姉妹カーはナイアガラの藤に向け出発♪
 ここからだから・・・・今回のツアーの始まりは・・・


何度か行った事はあるけれど、どうも記憶が定かでない。
「近くにゴルフ場があったはず・・・・」
目的地が個人の土地なのでナビには登録されていない・・・_| ̄|○ ガクッ
近隣のゴルフ場で検索したら・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
出るわ!出るわ!カーナビの小さな画面に3つも4つもゴルフ場が・・・

無いよりましなナビを頼りに、村民に問いつつ行けども行けどもそれらしい気配さえせず!

「700メートル先の交差点を右です」

不安に淀む車内にナビのエミちゃん(そんな名前がついている(。-_-。)ポッ 名前の由来はまた後ほど)の声がとどろく。

「エミちゃん、どこへ連れて行く気なのかしら?」

麿が聞くけど、エミちゃんは答えてくれない。

「ねぇ、あのオジサンに聞いてみない?」

道路で作業をしている貴重な村民ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪
何故、村民が貴重かと言えば、これも機会があれば後日と言うことで・・・( ´艸`)ムププ

「すみませぇ〜〜〜〜〜ん!」

車ごとオジサンを轢殺す勢いでググッ!と急接近。
「ナイアガラの藤ッてこのご近所にありますか?」
「( ´△`)アァ- 新聞で見たんでしょ?」
気の良さそうなオジサン、とっても親切に説明してくださるも、車内の3人からは?マークが飛び交い、
「じゃね・・・・」
と、オジサン何度も違うルートを教えてくださる。
益々分からなくなって、目も頭もグルグル回りだす私たち。

「ここを戻って、右にパチンコ屋さんが見えたら右ですね?」

最初の共通フレーズだけど暗唱して、
「有り難うございました<(_ _*)>」
と、オジサンに別れを告げる。

Uターンする時、やっぱりこのオジサンをバックで轢殺しそうになる。
「麿ったら・・・・[壁]д=) ジーーーー」

この親切なオジサンを轢いてしまったら・・・の、もしもシリーズでしばし車内が盛り上がる。恩を仇で返す とはこの事だと・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それからも迷うこと数十分。やっと辿り着いたら既に陽は傾き・・・

「早く行かないと!」
サイドブレーキが掛かるのももどかしいほどに車を乗り捨て一同藤棚へ。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

お約束のMOOサンの小さな悲鳴。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン それでいい!麿大満足。

「なぁに?これ?!」
「藤よ」

麿の薄笑いが勝ち誇ったように輝いて見えた一瞬だった。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

気の合う姉妹会 更新情報

気の合う姉妹会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング