ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足立区立島根小学校コミュの1970年3月卒業生(S.32・33生れ)6年2組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 先日同級生からTELがあり、卒業以来初めてのクラス会が開かれることになりました。

 なんと、46年ぶり。

 みんな変わってるかな・・・

 会えるのを楽しみにしています。

コメント(1)

10月15日、卒業以来初めてのクラス会。
初めに小学校見学。
ちょうど運動会が終わったばかりで、とっても賑やかでした。
学校は立て替えられて、昔の面影はありませんでした。
校長室に案内されて、歴代の校長先生や旧校舎の航空写真などを見せていただいたり、運動会に来ていた、当時のPTA会長さんにお会いできて、懐かしいお話をすることができました。
39名のうち、15名が集まりました。
担任の先生も来てくださいました。
あっという間に昔に戻って、いろいろ思い出話をしたりして、楽しい時間を過ごすことができました。
来年から、毎年10月第3土曜日にクラス会をすることになりました。
来年までに、ひとりでも多く音信不通になっているクラスメイトの連絡先が分かるといいなと思います。
みなさん、また来年元気でお会いしましょう。
幹事の皆さんありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足立区立島根小学校 更新情報

足立区立島根小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング