ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネットプライスコミュの偽物かわされた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブルガリに修理にしにいったら、偽物なので修理できないとの事。
並行輸入がうーたらかーたらわけわかんない事いわれて、金かえせ状態。
2度と買わねー。

みんなも騙されないようにね!

コメント(10)

> Being a Specialist↑さん


全然ムリです。並行輸入だから本物ですの一点張り。

まったく返品交換に応じません。

自分はとある並行輸入ブランドを取り扱ってる物なんですが、それはブルガリの直営店で『偽物』と言われたんでしょうか?
だとしたら大問題ですのでネットプライスのお客様相談窓口に言っていただいて自主管理協会に判定させるべきです!

残念ながら偽物ですと。
トップとチェーンを買ったのですが、本物と偽物の判断は、修理にださないとやってもらえないらしくて。チェーンは間違いなく偽物でした。
トップもおそらく偽物だろうと。
本物の商品くらべてみたら、明らかに太さなど違ってましたから。
> episodeゴメスさん

お客様相談室に電話したら、電話じゃなくてメールでのやりとりにしてくれと言われ、並行輸入だから本物ですしか書いてないです。

次にきたのが、特別に修理します。チェーンの留め金部分の形がかわりますけど。って。意味ないですよね?並行輸入なら修理可能じゃないんでしょうか?
ネットプライス訳わかりません。

もう二度と買わないから会員も辞めました。
偽者とはちょっと違うのですけど目

もう数年前の事なのですが、母への贈答用に“干し芋”を購入。
実家への直送で自分の目では見てないのですが、後日母に感想を聞いたところ「カビが生えていた」と…がく〜(落胆した顔)
勿論全部では無かったようですけど、自分用でなかっただけに何だかショックであせあせ(飛び散る汗)
しかも現物は母が気を使ってカビの部分を削ぎ落として食べてしまったので、返品も不可…娘としては、気を使ってくれるのは嬉しいけど、そのまま保存しておいて欲しかったなと目

それはさておき、贈答用にしたと言うのもあって何だか気が納まらなかったので、返品・交換は無理でも(美味しい不味いとかの感想では無い)“カビが生えていた”と言う事実だけでもと思い、“お客様センター”に連絡しましたが、対応にがっかり。
連絡したその日のうちに担当者さんから電話を頂いたのですが、開口一番「現物がないと交換は出来ない」の一点張り。
交換も返金も“一言も”言ってないのに…‥がく〜(落胆した顔)
…結局、謝罪の言葉は一言もありませんでした。

こちらのコミュを最近知って、数年前のモヤモヤ悲しい思いを思い出して、つい書き込みしてしまいました。
> どりぞうさん

ホントにネットプライスの対応って悪いですよね。通販でこんな目にあうのなら、ちゃんとしたショップで買うのが1番だって事がわかりました。

これじゃ、ただの無駄使いだもん。
はじめまして。
自分も数年前にブルガリの時計を買いました。

1年も経たないうちに止まってしまったので百貨店に入っているブルガリショップに行きましたら、電池切れではなく中の部品が壊れてしまっているとの事。
修理してもらえましたので、偽物ではなかったのでしょうが…修理代3万プライス消費税がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

説明を、とネットプライス側に聞いたら他からのお客様からそのような声は出ていないから補償外ってむかっ(怒り)

当時は思い付かず泣き寝入りをしましたが、今でしたら各区にある消費者センターに訴えるという方法があったな…と悔やみます。

最近被害に遭われた方は是非相談された方が良いです!

センターにある程度の相談が来ると査察が入りますから、悪行が出てくると思います!力こぶウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネットプライス 更新情報

ネットプライスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。