ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iPhoneコミュの【iPhone】真剣iPhoneしゃべり場 Part 21

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

アタシの場合は毎回、客の目の前で未開封の箱確認させて中身出す、て感じだったから不可能なよな気がス。
うーん…1時間近く同期作業が終わらん…
なんだ?パソコン再起動…は今はできないし、iPhone再起動しても変わらず。
とりあえずiTunesをアプデしてみる。
#960 あちさん:

> じゃあショップに在庫となってるぶんは更新されない感じなんでしょかねー?
> アプデが来たらショップ店員さんが一個ずつアプデしてる、ってことはないのかな。
-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-
交換時のリビルト品?はともかく、新品の場合って、目の前で包装のナイロン切って出してくれるんじゃなかったでしょうか。
ってことで、出荷時の最新OSになってると思われます。
もしくは、自分の時がたまたまだったのかな?
iTunesアプデしたらできた。

今日新アレコレ家族無料のための4S予約してきた。
けど、この選択はアリなのかナシなのか、まだ迷ってます。
コレが全てのiPhoneユーザーが対象なら迷わないんだけどなぁ。
(´-`).。oO(iPhoneの液晶割ったおねーちゃんが茶髪になってたって事は就職決まったのかしら…
ムスメが次はiPhoneがいい、っちうんで、今のムスメのauがそろそろ2年縛り解放なので新アレコレ何ちゃらで取りあえず4を使わせようか、、と思うんだが 4本体は現在しっかりムスコの物になっておる ^^;
今更 3G使え、っちうのもなぁ。。

3Gは今ムスメがiPodメインで使ってるケド、英語辞書や自分で勝手に落としてるアプリも普通に使えてて、、、スピードはまぁアレにしても、3年以上前の機種なのにけっこう凄いな、と思うのでアル。
そーいえば、、4SのSIMを4に入れれば一括設定落とせるよね。。
んで、SIM抜いても、回線無しの4もあっちゃこっちゃでWi-Fi使える、、のかな ^^;
やってみりゃいいのか。。

・・・アタシのメアドまで入るんか?、、消せばいいのか。。Wi-Fiスポットの個別設定した方が、、って、、どーすればよいのだろーヽ(゚_ 。)ノ
一括設定なんて無い頃は、マックのスポットとか個別(?)にやってたケド。。
頭が痛くなってきたので思考停止モードに入る!orz
#968 @himikoさん:

> そーいえば、、4SのSIMを4に入れれば一括設定落とせるよね。。
> んで、SIM抜いても、回線無しの4もあっちゃこっちゃでWi-Fi使える、、のかな ^^;
> やってみりゃいいのか。。


やってみましたけど…出来なかったなあ。
3GSだから?一括設定はもともと入れてたもので、
再DLしたらまたちがうのか…はまだ未確認ですが。
# なんか裏側でゴチャゴチャやっとる予感が
アイホンからメールは送れないだろw

…と言いたくても言い出せない小市民です…orz
#972 ?ma?さん:

> アイホンからメールは送れないだろw
>
> …と言いたくても言い出せない小市民です…orz
-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-
最近のアイホンなら、留守中に訪問客がきた事を画像付きで指定先に送れる機種があるかも知れませんよ。
と思ったらmixiメッセージだったのですね。。
#973 ナタリーさん:


> 最近のアイホンなら、留守中に訪問客がきた事を画像付きで指定先に送れる機種があるかも知れませんよ。
> と思ったらmixiメッセージだったのですね。。


アイホン舐めてました…orz
オンラインのホームセキュリティとかやってた…orz
皆さんありがとうございました!
そういえばフィルムでシールしてありましたっけ?
あんまり覚えてないやw
iCloudの書類の同期ってさ、アプリ内のデータのことだよねぇ?
コレを共有したら、例えば4Sで進めてたゲームの続きを3GSでやれて、
そこで進めた続きをさらに4Sでやれるってことなんだろうか?
ゲームじゃなくてもアプリ内データすら共有できるってことなのか・・・
試してみたいけど、今3GSは嫁がゲームで熱中中・・・
北米仕様_ト ̄|〇さん とんぷ[TONPU]さん、ありがとごぜますだぁ!

で、やりたいんだが、、ムスコがなかなか 4を渡してくれない ^^;
自分のメールとか受けてるから警戒してんだろな〜
パスワードまで桁の多いヤツにしてるしっ
英検受けることになちまたようだから英検のアプリ落としてやったのにさっ

アイホンがぴんぽ〜ん!と言うから思わず受話器(?)を取ったケド敵がしょーもないセールスっぽいのだったりした時は迷わずそのまま受話器から手を離し垂れ下がって壁に当たってカラカラ言ってるのを効果音にしながらしゃがみ込んで「んにゃ〜〜?」とか言ってるアタシは馬鹿ですか?
セールスと言えば、、、もはや家デンには姑か中学の連絡網かセールスしか掛かってこないワケだが美容関係のセールスが多くて立て板に水で喋りまくってるから黙って喋らせといて「奥様、如何でしょーか。もっと美しくなってみませんか?」っちうから「これ以上美しくなったら困りますのでけっこうですの」と言ったら相手が絶句したんで、、「お疲れさま(^_^)」とにこやかに笑いながら切ったったぁ。

オレオレが早く掛かってこないか楽しみにしてるんだがちぃとも掛かってこないわねぇ。。。
まぁ親の年齢からしたら思いっきり社会人の子供がいたっていいワケだから(ってか、孫だって、、)敵がそのつもりで「事故って示談金が」とか言ってきたら「(今は亡き)多摩テックの免許証で車に乗ってんじゃぁねぇよ」とか楽しめるのに。。。
980
iPhone の話でお願いします。
迷惑です。
#981 Brufordさん
> iPhone の話でお願いします。
> 迷惑です。
 ここは雑談トピックなので構わないんですよ。しばらくROMってたらわかるはずだけれど。
(´-`).。oO(歯車が順調に動くためには、「バックラッシュ」が必要なんですよね
>981 Brufordさん
> 980
> iPhone の話でお願いします。
> 迷惑です。

はい。申し訳ありません わーい(嬉しい顔)
やっぱりトピのトップって読まないんだねえ\(^o^)/
直に該当アプリが起動するので結構重宝しています>スワイプでロック解除
久々に眠っていたPSPを掘り起こして遊んでみた。
#小学生の甥にモンハンを誘われたw

やっぱゲームするならゲーム機の方がイイなぁ〜と思った。
iPhoneではかる〜いゲームをする位が丁度いいのかも。
#985 まさき!さん

>やっぱりトピのトップって読まないんだねえ\(^o^)/ -->

でも、トピ名は、真剣iPhoneしゃべり場だからね。
iPhoneに関わることになるんちゃうかな~?

#990 すだちさん:

> #985 まさき!さん
>
> >やっぱりトピのトップって読まないんだねえ\(^o^)/ -->
>
> でも、トピ名は、真剣iPhoneしゃべり場だからね。
> iPhoneに関わることになるんちゃうかな〜?
-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-

iPhone持ってる人やiPhoneに興味ある人が真剣に雑談すれば良いんじゃないかなー( ̄▽ ̄)

逆です、逆 (^-^)/

iPhone に関係ある話題は、専門トピへの誘導を心がける

と、トップに書いてあります。
一般論としては、コミュの主旨から完全に逸脱した発言は雑談とはいってもなるべく自重はしたほうが良いのではないでしょうか。多くの人が目にする公共の場を利用する場合のマナーの問題として。
話の流れで若干脱線したとかなら許容範囲でしょうけれど・・・
きょぬーとかひんぬーとかでずっと盛り上がっていなかったっけ...ここ
オンラインのオフ会みたいなもんだと思ってたんだがな ^^;

さてー。忘年会関東の部、どうするかね。何人かいそうなら企画しますですー。

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iPhone 更新情報

iPhoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。