ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元一会コミュの・・・みんな気づくかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、今日急にyukの気まぐれで元一会をしました。笑
急に誘って驚かせてごめんね笑

もちろん急すぎて人は集まらず、遠ちゃんとyukと俺の3人で半兵ヱで飲みました・・・笑
男3人だけで秘密の話をしました。なんとyukがけっ・・・おっと秘密だった( -V-)知りたい人は直接聞いてください。笑
半兵ヱで今日集まらなかったから、また今週の木曜やろうぜって話がありました。笑

ということで今週の木曜元一会やります!笑
ブラジル対日本戦があるのでオールじゃありません。安心して来て下さい(-∀-)
では詳しくはメールします◎

コメント(18)

けっ・・なんだぁーーー((((;゚Д゚)))
木曜日みんなくるなら行きたいなー*
>yuk
コラ!気分次第とかトミーの「もう少し考えさせて」並みに来る確率低そうなんだけど・・・
yuk来ないならやんねーよ

>美沙子
ばっくれちゃえ(-∀-)笑
うそうそ。急だからやんねーかも笑
マヂうけんだけど、いつも急すぎなんだもん(笑)!!!
うぅ、次の日普通にがっこ…
でも行きたいので、考えます(笑)
あ、海のトピックもみなさん見てください!
>なお
ほんと急ですよね!笑
でも昨日女の子来てたらお姫様になれたのに(-∀-)笑

木曜は軽く2、3時間飲むだけだし(たぶん)スタートもわりと早いから(たぶん)気軽に来て!
6月22日(木)18時に池袋駅東口に集合です(-∀-)笑
2時間ほど飲んでさよならです( ̄▽ ̄)/
暇な人は来てね★
ごめんなさい、試写会行くことになりました(爆)
みなさん楽しんできてください。
っていうか、レポお願いします。
>なお
残念↓試写会楽しんでおいでー(-∀-)/

明日誰が来るのかな…?笑ひさこは来るよね??
ひさこちゃん忘れてたけど金土も飲むからお金ないってさ・・・↓笑
考え中だってサ☆
>ひさこ
え〜(´Д`)
1500円くらいだから来てよ〜
>美沙子
わかったー↓
第三者のフリするの流行ってるの??笑
ひさちゃん行くって*
コナン話盛り上がりそうなメンバーだね 笑
ね!笑美沙子もいれば完璧だったのにね( -v-)
明日5時集合でも良いですか?
5時!はゃーいね*
だいじょぶっす!笑

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元一会 更新情報

元一会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。