ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド大好き!!コミュのクォーターパウンダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学校クォーターパウンダーについてディベートを
する事になりましたるんるん
なので皆さんのクォーターパウンダーに対しての事を教えて頂きたいですほっとした顔!
ぜひお願いしますm(__)m

コメント(37)

美味しいけど
肉のボリュームは思っていたよりも少ないかんじ。
メガマックの方が的なところもあります。
かなり好きほっとした顔でかめの玉葱美味い(^〜^)

ディベイトてなにほっとした顔
ウチもメガマックのほうが好きと思ったがハート達(複数ハート)

でもおいしかったですよー揺れるハート

ただ・・・・高い・・・値段が泣き顔
玉ねぎのシャキシャキ感がいいですねるんるん

個人的には好きでするんるん

もうちょい安かったら最高グッド(上向き矢印)
値段がちょいネックあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもあの肉と大きめの玉葱はいいですほっとした顔
うまいがな。すんごいうまい。
肉もジューシーやし、味も大満足!
ただ、財布に優しくない・・・。
あと、カロリーも気になる。
この2点が解消されたら毎日食います(・ω・)/。
肉の旨味が好きです。
でもチョッチ高い。。。(_´Д`)ノ~~
やっぱクーポン有りで500円以内で食べたい
あの値段なら定食屋に行く
美味しいのは間違いないけど値段が高いから、ビックマックがちょうどいいうまい!

クーポンがでるといいなぁあせあせ
お店によってジューシー感が違います。

統一して欲しい!
今はクリアファイルのために買ってるけど他のに比べ高いし、パサパサして美味しくない。
オニオンさくさくしてて美味しい〜(・∀・)
クォーターパウンダーって、レギュラーメニューなんですか?
ボリューム系はメガシリーズで充分な気がするので、早く次の新しいバーガーが食べたいです。
確かに高い。

けど美味い。

でもクーポンのビックマック200円の方が魅力的。
意見とは関係ないですが、クォーターパウンダー発売1周年記念で何かやらないかなぁ?
>羞恥心さん
昨日1周年記念の商品が発表されたみたいですよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000013-maiall-bus_all
私はチーズクォーターパウンダーは食べるけどクォーターパウンダーは食べないかなぁほっとした顔

ダブルチーズバーガーや、ビッグマックの方が好きですハート

もう少し安かったら、お肉だいすきなのでもっと食べるかな。
味…普通すぎてたらーっ(汗)
1回食べてそれ以来
食べてないです(∵`)
私は好きですハート一番はダブチで二番目かなわーい(嬉しい顔)お腹いっぱいになるし最高ですグッド(上向き矢印)
まえにBBQソースあったの食べたことある方います?あれは美味しかったなぁーハンバーガー
わたしは「クォーターパウンダートマト&レタス」が好きでしたほっとした顔ハート


お肉が大きくて重たいのでトマトとレタスが入るとさっぱりして食べやすかったですうまい!手(グー)


たしかソースはレモンソースとケッチャップを使ってあった様な気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また食べたいな(*^^*)ハート
10年前にあったチーズクォーターと同じ気がする。焼きたてはジューシーで、玉葱が美味しいハンバーガー
野菜がもっと欲しいかなハンバーガー
ちょっとパサパサした感じがしつこいからあまり食べないバッド(下向き矢印)
それならビッグマック食べるうまい!
メガマックがやってるから思った事なんですが、

メガマックと、ダブルクォーターはどっちが美味いのか選手権を一人でやりました。

肉々しいのはダブルクォーターで、

総合的にボリューミーなのはメガマックでした。

食べ終わる頃にはもうどっちでも良かったです。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド大好き!! 更新情報

マクドナルド大好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。