ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイボクハム・埼玉種畜牧場コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てるほどでもないなぁって話題はここでしてみるのはいかがですか?

コメント(16)

スペアリブ網焼きを食べるのを楽しみに先日、出かけたらまだやってませんでしたたらーっ(汗)
今、オフィシャルサイトを見たら3/15(土)から再開予定と載ってました。

あぁ早く食べたいなブタ
このカキコ見たら
無性に食べたくなったうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
こんにちは!サイボクのもつ煮おいしいですよね目がハート
先日ショップで「やわらかもつ」を購入して
横にあったレシピを持ち帰り、作ってみました。
20分でできる!と書いてありましたがほんとに
そのくらいでおいしくできあがり、次の日にはさらに味がしみて
おいしかったです。
もつはビタミン豊富らしいのですが、あまり売っていないですよね。
サイボクのは新鮮なためか臭みもないし、やわらかくなっているので
ほかのお料理にも使えそうです。おすすめです!
亜珠希さん、スペアリブ価格を教えてくださりありがとうございます。
確か前は250円。。。。大幅値上がりですねたらーっ(汗)その分、ボリュームがあるといいんだけど〜
あぁ食べたいぃぃぃ

ゴヰッキーさん、手抜き主婦の私はもっぱらテイクアウトモツ煮です冷や汗
「やわらかモツ」は札幌の実家に送ると大変喜ばれます。
兄は軍資金もくれないのに毎月送れと言いますダッシュ(走り出す様)
今日、本店へ買物に行ったら
畜魂碑の横にあるしだれ桜が満開桜
見事な姿におもわずカメラしてきました。
ゴールデンウィークにサイボクでイベントやってました!!
露店がいっぱいでステージなどもあり盛り上がってましたよー♪

なかでも!注目は野菜のまるかじり♪
うまいうまい!!!びっくり!?

サイボク野菜うまいです♪
バーベキューの場所ってどこだかおわかりの方はいらっしゃいますか??
お肉など受け取ってから
場所を案内してくださって移動するそうですが・・・車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
車で30分ほど移動するそうです車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
やめちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
カフェテリアで、本日からポップコーン新発売です。
キャラメル味ですよ!
今ー(長音記号2)サイボクパン工房でゎー(長音記号2)期間限定で桃メロンパンを販売してますよクラッカー手(チョキ)是非食べに来てください顔(願)
今日行ってきましたぁグッド(上向き矢印)(*´艸`*)

お肉購入して焼き肉ハートめっちゃおいしかったですぴかぴか(新しい)

スペアリブもおいしかったぁあ(*´艸`*)焼いてる人もノリが良くて楽しかった(笑)
知ってる人とかいないかなぁほっとした顔(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイボクハム・埼玉種畜牧場 更新情報

サイボクハム・埼玉種畜牧場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。