ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BIG BROTHER 8コミュのBIG BROTHER 9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
について話ませんか?

sly-viaにはもう我慢ができない私ですダッシュ(走り出す様)Jenniferも微妙。。。
Kathreya(cookieeeee)は好き揺れるハートRachelやRebeccaも。私が中にいたらこの2人と仲良くするかなぁ?って妄想してますわーい(嬉しい顔)

男性ですが、一番は。。。REXかな?でももっといろいろみたいかなぁ。。。


Daleは男前だけど、口がきになる。。泣いた時に気持ち悪いっておもっちゃった。。。バカっぽいし。

Lisaって40歳?常にバッチリメイクで、運動したら気を使ってますね♪キレイですよね。

Stuはどうですか?これからみていきたいなぁっておもってますぴかぴか(新しい)体をなめるようにみてますウッシッシ 素晴らしい肉体美。 そら自慢したくなるのかなぁ皿田キノコ

 何か文句多いカモしてませんが、毎日みてまするんるん一緒にかたりましょう♪
 

コメント(37)

誰がEVICTEDされるかねぇ?

あたしもSylviはすきでないかなぁ。

Daleもないたときに、「こいつ!超SOFT。。。アテンションほしいだけだなー」って思ったよ。
あたしは、Rachelがすきかなぁ。もちろんあのタイガールも好きだよ。
つねに笑顔でかわいいしね。

LADSは常に上半身脱いでるよね。
そんなに寒くないのに。。。マダ・・・。
 >メギィさん

sylviaさぶいですよねダッシュ(走り出す様)偉そうな態度のわりにLisaにびびってるの?Lisaが女性まとめたらいいかもぉグッド(上向き矢印)

 LukeはLukeで何か近所のおばぁちゃんみたい。。。時々すごくおもしろいんだけどねウッシッシ

 Daleなくのは最終手段だよ。。。REXの悪口が見つかったときも動揺したのでばかっぽいコトしかいわないし。JenniもStuがきにいりながら妥当なDaleをkeepしてるって感じ。

 

 
私も入れてください!

私のお気に入りは今のとこLukeです。基本的にまともなとこが。Lisaも落ち着いていて好きです。Rachelは優等生っぽいですよね。

なんとなくいやなのはSylviaとJenniferです。Marioは生理的にちょっときついけど、自信過剰なとこがあそこまでいくと逆に見てて楽しいので嫌いではありません。
>サトさん

marioはリーダーになりたいんだろうけど、オツムがついていってないって感じなんですかね。。。でも彼nominatedされてから静かだったのが一週間かわいかったですウッシッシ

sylvia、Jenniferティーンみたいな感じですよね。。。

何か文句しかいってない私ですが結構好きなんですアラレちゃんぴかぴか(新しい)

明日からタイにいくのでちょっとまみれませんが、楽しみにしています。
Rexノミネートされてしまいましたね。みんな自慢話にうんざりという理由みたいですが、本人も悪気があるわけでもないし、私としては単純で別にいいと思うのですが。。。

というわけで、ジェニファーにでていって欲しいのですが、金曜日どうなるかちょっと心配です。

ベックスも明るくて楽しい子かと思ってたらちょっと意地悪くなってきましたね。モハメドかわいそうです。私の大好きなLukeもベックスの肩もちそうなので、あんまりベックスに影響されないように願ってます。
Rexに対しては
完全嫉みですよ。嫉妬しっと!
キッチンのことだって、シェフですからっ!
ショッピングだって、シェフですからっ!
何人分これ位で、これ位で何日分とか誰よりもわかりますから!

ジェニファー。ほんと今まで一体どんな世界で生きてきたんだろ。
って思ってしまう。
誰かが言ってたけど彼女本気でリアルライフを知らないように見える。
あれで子ども居るんだもんねー。

デイルもジェニファーも。
世の中見た目じゃないんだなと。
改めて教えてくれてる気がするわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
私はBB好きなので見てるのですが、
さすがに今回のはもう、見るに耐えられなくて
数日前から見ないようにしてます。
特にジェニファーとレベッカ。
ジェニファーは明日出て行くのがほぼ確実でしょうが、
よくわからないのはレベッカ。
彼女、なんでまだあそこにいることが出来るんだろう??と思います。
アレックスやデニスと何ら変わらない!!

デールってちなみに、彼女いるんですよね。
彼女はどんな思いでテレビを見てるんでしょうか…
 やっと見終わりましたダッシュ(走り出す様)
タイにいってて今やっと全部みおわりました。

そうですよね、REXはちょっとコンロールしてたとしてもシェフだし、ほかにまとめる人いないですよね。彼が担当でOKだとおもいます。いちいち文句いってたら一緒にすめないですよね。。。

 ジェニファーほんとうざい。ドラマクィーンかよ!男が悪いんじゃないの?何か甘やかすから。暇だからってレイチェルやkatの悪口いわないでほしぃ。

 ベックスすごいですね。彼女も裸ですごせばいいのに。笑

え?デール彼女いるんですか?
しらなかった。。。彼見るたびにダサイっておもっちゃう。。。ずっとジェニファーの話ばっかりだし、他の話したとおもったらしょーもないし。。。またすぐ泣くのかなぁ。。。

 lukeは金魚のフンみたい。。。ゴシップ好き?なんか女の子としてみてます♪

 って文句ばっかりですみません。文句いってみてるんです、私。でもkatとかレイチェルとかすき。

 もっと面白いメンバー入ってきてほしぃなぁるんるん

 darnellは歌上手ですよね。たまに私がいいたいこと変わりに言ってくれる時あるのですっきりしてまするんるん
黒髪さん

私も、文句言いながら見るのが好きなんですよ(笑
こいつウゼーとか、あいつサイテーとか。
それがこの番組の楽しいところですもんね。
でも今回のは、文句言いながら見るレベルじゃない…
ジェニファーとベックスが出て行ったら、ちょっとは良くなるとは
思いますが。
今日のは見ませんが、明日のエビクションナイトは見ます。
ジェニファー(て、ジェニファーが弾かれる事確実みたいな
書き方ですよね)、明日の晩に自分の名前が告げられた瞬間、
どんな顔するんだか…

デールは、オフィシャルサイトで、彼女いるって書いてありました。
一緒に見ている旦那と言ってるんですが、
デールって、ジェニファーがいなくなったら
あの一派じゃなくて、ダーネルとつるみそう、と予測してます。

私も黒髪さんと同じく、Katとレイチェルが好きです。
ダーネルはほんと、色んな事が見えてますよね。

ルーク…残念ながら私は彼が嫌いです(笑
あールークはうっといわぁ。。。
いらんことばっかり言ってダッシュ(走り出す様)ほんま、口から生まれてきたって感じ。

 ベックスも喧嘩したくてアテンションほしくてしょーがないのかトラブルメーカー。ジェニも意味わかんないしダッシュ(走り出す様)何かBBで生活してるとストレスがたまるんだろうね。。だからあーなるのかなぁ?

 レイチェルの気持ちがよくわかるかなぁ。言っても無駄だろうっておもってるよね。あの中でただ一人の人間って感じ 笑

 スチュアートってジェニのこと気に入ってるんでしょうか?

 。。。。

 ジェニをテレビでみてて男性はかわいいって思うのかしら??

 たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 

 
突然話に加わってきてすいませんたらーっ(汗)
私もBIG BROTHER9を毎日(今のところ)欠かさず観てますわーい(嬉しい顔)
今日新しいハウスメイトが3人入ってくるようですよ!
噂では3人とも女の人で1人はAngelina Jolieに似てるとか・・・ぴかぴか(新しい)
今からとっても楽しみですウッシッシふふふ
 めっちゃキレイな人は行ってきましたね、サラさん?アンジョリーナににてますね。めっちゃクールでべっぴんワイングラスモデルさんもキレイぴかぴか(新しい)この2人が入ってきたときのstuとdaleの顔がうけたダッシュ(走り出す様)

 44歳のイーストアフリカ出身の人も楽しそうでこれからBBが楽しくなるわぁるんるん

 BBホリックですハート達(複数ハート)
祝!ジェニファー、エヴィクテッド!!!
昨日はおかげで、ぐっすり眠れました。
でも、とあるタブロイドで彼女は、
「私が追い出されたのは、私があの中で一番ビューティフルだから。」
とかほざいているそうです。
昨日彼女がハウスから出てきた時のブーイング、
すごかったですね。彼女はそれに納得してないみたいでしたが。
その後、司会のダヴィナとのインタビューも見ましたが、
ダヴィナの表情がものすごく険しかったのが面白かったです。

新しいハウスメイトの1人、サラ?
アンジェリーナにも似てますが、リブ・タイラーにも似てませんか??
つづいて・・・・。
祝!ジェニファー、エヴィクティッド!

でも、あんなにキレイなGIRLsが入ってきて、
アテンション シーキングがシフトされてしまったときの
ジェニファーを見てみたかったかも。
きっと悔しいんだろうなぁ・・・。

あっ黒髪さん、DALEやっぱ泣きましたね・・・・!
爆笑ダッシュ(走り出す様)

daleきもぃ。。。。実はみながら「泣けー!ウッシッシ」とか言ってる私も意地が悪いんですけどニコチャン家来

サラさんリブタイラーにも似てるハート達(複数ハート)キレイな人だね。REXの自慢話も興味津津できいてましたねウッシッシ彼なんか自分の彼女のこと今だに彼女かわかんないとか調子いいこといってー。ウッシッシ

ジェニかわいいけど、しゃべり方すごく意地悪そうだしー。何かビューティフルだからって普通に言ってそうですねがまん顔

これからどうなっていくかなぁウッシッシ
ジェニ。さようならっ!

Rexの彼女の話。ちょっとショックでしたねー
カレもやっぱりある意味男なんですね。と思っちゃいました。

今後がさらに楽しみですね!
 Rexすごく自慢してません?かっこつけてる〜。白いジャケット何かきてウッシッシ。。。サラの前でとかすごいですよねぇダッシュ(走り出す様)ころがされてるだけなのにぃ。。。レイチェルが彼の自慢話の時寝ちゃったふりして、Katがアナタの話でねちゃったよ〜と突っ込みはかなりうけた。

 あと、ジェニが行ってからdaleがチョットたまに面白いこと言うなぁって思っちゃってますわーい(嬉しい顔)


 stuが泣いたのもチョットびっくり。何でみんな泣くんですかねぇ。BB家にいるとそうなっちゃうんですかね。。。泣かないでほしいですダッシュ(走り出す様)
 
 次はベックスかマリオか誰でしょうか?ウッシッシベックスのがうっと〜しぃけど、マリオが去った方がおもしろそう?ウインク

 

 
Rex、ちょっとtoo muchになってきましたねあせあせ
黒髪さんのおっしゃる通り
Dale面白くなってきましたよね〜
ブリンダの物まねとか、うけた〜

なんかで見たんですけどあの時のStuは嘘泣きをしていたはずだ。だってマスカラが落ちてこなかったじゃないか!? って 笑
筋肉付いてる人って、基本泣きやすいんですかね。体強いけど、メンタル面弱いのか。


私は、マリオに去ってほしい。けどどっちかって言うと先にLisaに去ってほしいけど。


あっ、でもカレにはファンクラブがありますからね〜 笑



jankxedさん

うける〜ウッシッシそうそう、ファンクラブがあるから落ちないんですよねぇ。本と何いってんだかぁバッド(下向き矢印)

 daleもstuもウソなきですよねぇ。みんなに「oh〜もうやだ〜(悲しい顔)」っていってほしぃんですよね。作戦だとしてもチョット使い方間違ってますよねわーい(嬉しい顔)


 ものまねがdale上手いのかなぁ?BBのものまねもうけたし、ブリンダの笑っちゃったウッシッシ

 Rexもう帰りたくないんだろうなぁウッシッシ何で自慢するんだろう。。。彼女どうおもってみてるんだろう?彼女も実は利用してるだけとか? 笑

 今日もみるの楽しみ♪
私はベックスに去っていって欲しいです。でも先週ジェニファーがエビクトされたのでそれだけでもう満足です。

なんかの雑誌でレックスは金髪の女しか相手にしないというのを呼んだ覚えが(友達によるとね)ありますが、今回金髪率少なくてかわいそうですね、本当だったら。唯一金髪だった子も1週間ででていっちゃったし。。。

私もデイルの物まねうけました。。スチューのまつげもいつみても素晴らしいですよね!

とりあえず、明日、楽しみです。
 マリオとは付き合えませんバッド(下向き矢印)(彼も私と付き合いたくないやろけど。。。)自分がノミネートされたからってリサにあたってません?ださい。。。

 レックス金髪キラーなんですか?レックスそんなかっこよくないですよ 笑 
自慢しーだし。。

 stuベックスを抱き上げてましたねぇ目がハート私もしてほしぃ揺れるハート

 サラちょっと微妙かも?これからどうなるだろう??わざとですよね?男って。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ておもっちゃう。テレビでみてる男の人は文句いっててもサラに褒められたらマイキーみたいにニヤニヤしちゃうんだろうなぁ目がハート

 
マリオが去ると、ルークがおとなしくなってくれそうなので
是非マリオには去ってほしいのですが、
できればマリオとベックス、両方ともいっぺんにいなくなって欲しいです。

マリオがいなくなったら、リサは誰とつるむのでしょうか??

デール、ジェニファーがいなくなってから面白くなってきましたね。
スチュアートも彼自身はちょっと面白みには欠けるけど、
そんなに嫌じゃなくなってきました。
やっぱりジェニファーが全ての元凶だったんですね。
去ってくれて嬉しいわーとしみじみ。

金曜日が待ちどおしいです。
 リサってマリオのドコに魅力感じるんだろ 笑
マリオって頑固で彼女の話も聞いてあげない。でっかい子供ダッシュ(走り出す様)まとめようとするけど、まとまってないし、口を開けば開くほど嫌われてるとおもう。長くしゃべってるけど、一言でまとめれるっておもう。たとえば、ベリンダのことも、3回もいわないで1回でいいよぉっていえばいいのにぃ。嫌いな人にはすごい。。

 リサはstuかなぁ?ワークアウトするんじゃないでしょうか?stuを持ち上げたりウッシッシ

 早くみたいダッシュ(走り出す様)
黒髪さん同様、私もいつもマリオ見る度に
『マリオとは…付き合えん…』
って言ってしまいます 笑
でもカレのファンクラブには大変興味があります。わはは。

サラ、かわいいけどちょっとあの褒めっぷりはうざいかも。
何がしたいんだ?

Rex金髪好きなんですねー
たしか彼女も写真見たけど金髪ですよね〜
もう、レストランの話は、やめようじゃないか。と是非言いたい。

今夜かーーーついに!
Bexかなやっぱり。そんなに面白味もないし。
ファンクラブもないし。
 イェーイ!マリオが宇宙に帰ってくれたウッシッシ
 
 リサってマリオ教に洗脳されてるのかなぁっておもう。。。

 サラもっとクールな感じかとおもっててたら。。。女を使ってますね。

 ってか、lukeとbexのキスダッシュ(走り出す様)
はじめbexがlukeのコトきにいってるっておもってたけど、最近はlukeの方がハート達(複数ハート)??!!っておもったんですけどどうおもいましたぁ?もうどっちがfancyとかどうでもいいんですけど?っておもった。何か中学生みたいでしたねウッシッシ

 
黒髪さん
全く同感です!!
Lukeの方が好きなのかと思う…ふふっ。
そして中学生みたい。ホント。
どうでも良いって。もう。毎晩毎晩…。

メリッサでしたっけ?
彼女、何しに来たんだろう。
入ってから全く存在感がないんですけど…。



Rexのあの何気ないリスポンスはやっぱり面白いな。
ホント周り気にしないタイプですね〜。
マリオがでてって何も困ることはないのですが。。。ベックス残ってちょっとへこんでしまいました。なんであんなにモハメドのこといやなんだか??

黒髪さんとjankxedさん の言うとおり、あの人たち(ベックス+ルーク)も結構どうでもいいですねえ。。

天国地獄よいですね。地獄組が辛い目にあってるとやっぱり同情しつつも何か気分よくなってしまいます。

とりあえずまた金曜のエビクション楽しみです。
ノミネートにベリンダが入ったのはすぐに入ってきてかわいそうですねあせあせ(飛び散る汗)だけど、あんなすごいいびきでBBにでようとおもったなぁっておもいますけど。。。

 rexおもしろいけど、毎回自慢ですよねー。自分から毎日いくらくらい使うって聞いて自分の答えは80ポンドでしたっけ?しらないけど、彼女をごはんに連れて行ってとか。。。あれなんなんでしょうか?まだサラに興味もってます?ファッションセンスも私は好きじゃないんだけど。。。

 天国地獄かなり面白いですね。ベックスがガキなんで面白いですウッシッシKYだし。

 レイチェルしょーもないっていわれてますね。。小学校の先生ですよね。でも1年って何日かしらないんですよね。。。他にもわかってないことあってちょっとヌけてるのかなぁ?

 jankxedさん存在感ない人ってあのモデルの人ですか?ミンスーとかなんとかいう。あの人なら本当おもう。天国グループ。stuは地獄で彼女が天国。。。

 そろそろ飽きてきた感じなので新しいメンバーほしぃなぁ♪はやっ

 

 
うん。Rex、ちょっとうざかった。あの情報は。
結局人に聞いておきながら、自分のことを言いたかったのかしら??
でもベストハウスメイトです。わはは。

黒髪さん、そうです。その名前も覚えられないくらい何もしてないモデルさんです。でも天国入ってから彼女も楽しむようになってきてますね〜


何がうけたって、Lisaが作ったケーキがまずかったこと 笑


私も金曜日楽しみです〜
さようなら〜ベリンダ〜ベリンダ〜ベリンダ〜




そう!リサのケーキがまずかったのはうけたぁダッシュ(走り出す様)

自分でもマリオまでも誉めてたとおもうんですけど、何かレックスはレストランの料理で、リサは家庭的な料理が上手とかいってませんでした?クッキーまずいって・・・。でも毎日の厚化粧、男も負けるような運動にはチョット尊敬しちゃいますけど。

 レックスの彼女のインタビューとか聞きたいなぁウッシッシ

 ところでベックスはテーブルのるの好きですよねぇ。いつも壊れないか心配してみてます。。しかもハードベッドでもルークと一緒に狭そうに寝てましたよねウッシッシ結構お似合いなんでしょうねあっかんべー

 
 またまた私ですウッシッシ


最近チョット面白くないなぁっておもってたんですが、今回は面白かった目がハートrexの彼女が入ってきましたねぴかぴか(新しい)もうrexの彼女の話ききあきてたげっそりけど、入ってくるとはウッシッシ

 楽しみですウッシッシハート達(複数ハート)

 lukeがいっちゃったし、これからどんな感じになるんだろうって楽しみですウッシッシ
ご無沙汰してました。

Luke 行っちゃいましたねー。
ノォォォ!レベッカ!!ノォォォォォ!! って。レベッカとはどうなるんでしょうかね。
もし万が一付き合ったとしてもBB7のニッキーとピートのようにすぐわかれちゃうかもね。


Rexの彼女、入ってきましたねー
最初はRex微妙なのかな??って思ったけど
そりゃうれしいですよね〜
どうなるんでしょう・・・。今後。


Lisaもうけました。ドア、壊した。
さすがです 笑
 rexの彼女すぐ泣くあせあせ(飛び散る汗)スポイルドですね。。。19歳ってあんな感じでしょうか?人によりますよねバッド(下向き矢印)いじめっ子のrexが夢中なのはチョットかわいいんですがウッシッシ

 lukeがロベッカのコト魅かれてるっていってたのは堂々としてていい感じだったぁ目がハート

 Lisa大丈夫なのかしら?相当あのマリオがいないのがキてる感じがする。。。

 今回のサラとダーネルのスケベな出来事だけど、サラが仕掛けてるくせに。。って思った。ダーネルもたまってるから(勝手な想像です。。)いちゃいちゃしてくるサラにそういう行動になったんだとおもう。反省してるのに、物事を大きくしすぎな感じに思えた。

 サラ、stuのベッドまで入って。。。私だって入りたいのにぃダッシュ(走り出す様)

 stuの子供の手紙に泣いてのをみてキュンときた。。。それでkatへのダーリンからの手紙でチョット涙でちゃいましたぁ涙
レイチェルとかありえない〜〜〜〜〜!!!
一番かげ薄かったのに…。

マイキーに勝ってほしかった。。。あのチリを食べたときからマイキーのファンになったし(cheekyだけど)。
だいたい毎年癖のある人が勝ってるから絶対今回も、、、と思ったけど。
マイキーかレックスに勝ってほしかったなー。レックスもいやなやつで途中大嫌いだったけど、けっこういいところもいっぱいあるし、最終的にはBBハウスになくてはならない存在だったと思いました。

なんか3ヶ月無駄した気持ちでいっぱい。。。

レイチェル勝って、ほかのハウスメイト(特にリサ、サラ、レックス)は納得してなさそうな顔だったし(笑)
KATとかはうれしいだろうけど。

なんだかな。

にしても花火すごかった。
私もレイチェル勝ったなんてぜーんぜん納得いきません。。。全然嫌いじゃないんですが、なんかの間違いのはず、、と思いましたが。ダビーナも信じられないって様子だった気がします。

私もマイキーに勝ってほしかったです。私は目が見えないのになんであんなにマイケルジャクソンのスリラー上手にできたの??ってそこから尊敬してました。で、マイキーに勝ってほしかったんだけど、結局レックスとかセーラとかが優勝してむかつくんだろうなー、と勝手に期待しないでいたら、レイチェル???とにかくびっくりです。しかも勝ったにもかかわらずブーイングだし。。。

不思議。。。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BIG BROTHER 8 更新情報

BIG BROTHER 8のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング