ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤倉英幸さんサポーターズコミュの藤倉さんHP更新情報〜春浅い日高〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国2000万人藤倉さんFANの皆様こんばんわ。

JR北海道さんの車内誌がとどきましたので、HPの更新を行いました。

http://northlandwind.art.coocan.jp/

今月の表紙画は春間近、日高の牧草地帯の風景です。
山には雪が残りますが、牧場の雪は消え、芽吹いた牧草を馬たちが食みます。

日高は競走馬の産地として有名ですが、タンポポの群生地、柳葉魚の遡上地としても有名です。
名だたる馬たちを生んだ厩舎が集まってますので競走馬の歴史を見るのも楽しみですが、
親子馬をゆっくり見物するのも楽しみです。仔馬は元気で愛らしく、母馬の目は優しさに溢れています。

現在も続いているのでしょうか、川向こうの牧草地から、馬群が川の浅瀬を渡って厩舎に帰って行く
ところを見物できるところもあります。
馬を育てる方々の日々の営みですが、とても新鮮で、楽しく、懐かしい、日高の風景です。

Since2000 North

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤倉英幸さんサポーターズ 更新情報

藤倉英幸さんサポーターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。