ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌姫楽団コミュのもーすぐワンマンですよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん!!歌姫ちゃんのワンマンもーすぐです。
アノ曲コノ曲飛び出す事間違いなし!!!!!!

どんなパフォーマンス・演奏で魅せてくれるでしょう。


もう予約しましたか?
チケット手に入れましたか?


さぁ、もう一度確認しましょう!!!

10/11(土)
渋谷 O-WEST

「万華鏡秋風綺譚」
開場17:30/開演18:00
前売3,000円/当日3,500円(税込/ドリンク別)
チケット:10月10日18:00までメール予約受付中
一般発売:8/2(土)〜チケットぴあ、ローソンチケットにて
※入場は1.手売りチケット2.プレイガイドチケットの整理番号順です。
info.渋谷O-WEST:03-5784-7088



気合い入れて楽しんでいくぞぉぉぉぉ!!!!!!!!

コメント(3)

はじめましてmixiに姫楽団のコミュニティーがあるなんて嬉しいかぎりです 東京はだいたいわかるのですが渋谷のライブ会場o−westでしたっけ近場に目印かなんかありますか?教えて下さい ちなみに姫楽団のライブに始めて参加したのは8月の千葉マリスタの特設ステージです そのライブ以来なので凄く楽しみです
kiraさまへ
分かる範囲でご案内させていただきます・・・
渋谷駅を降りてまずは「109」を目指してください(109を右手に見ながら左に上がると道玄坂ですが)109を左手に見ながら下の道を東急本店方面へ直進してください。間もなく左手にくじら専門店「くじら屋」があります なおも直進すると先日オープンしたばかりの「ヤマダ電気・LABI」があります なおも直進すると「ドンキホーテ」があります そこを道なりに左に曲がり「左にドンキホーテ右に東急本店」を見ながら直進します やがて「松濤郵便局前(しょうとうゆうびんきょくまえ)」の信号があります そこの左手にはラーメン屋さんの「ちりめん亭」がありますのでその「ちりめん亭」と「澁谷シティーホテル」間の細い道を左に上がります(間もなく右手にQ-AXシネマ・ツタヤシアターがありますが更に上へあがります)一つ目の十字路を越えて更に直進すると右手にコンビニの「am.pm」がありますのでそのビルの2階がO-westです!am.pmの右に昇り階段がありますのでそのあたりに集まっていれば 開場時間に案内があるはずです!
こんなつたない案内でおわかりになりますでしょうか?・・・失礼いたしました!
皆様当日会場でお会いしましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌姫楽団 更新情報

歌姫楽団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング