ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【MU】エナエル同盟♡コミュのEEのキモチ♡BC編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BCで、特に被りの時に、皆さんどういうことを考えながらすごしていますか?
私は…。

「落ちたらどうしよう、アワワ」

「相手強そ…」

「いけぇええええええ!名前(PTM)出ろおおお!!」


そんな感じです。

コメント(16)

A上掛けしたるぞ!!!!そこのナイトゥゥゥゥ(^ω^)
相手がセトEEだと

「やばい、エナ負けてる」
「ナイトさん、ごめんして<(_ _)>」

ですかねw
取り合えず門までダッシュw

で、A!A!A!・・・負けちゃうと「あぁ〜オワタw」
勝つと「おぉ!やったね(´A`)b グッ」

その時に自分が1PT目だったら後から来て勝つなよ〜(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
2PT目だったら後から来て勝っちゃってごめんね( ´艸`)

てな感じです(*^m^*) ムフッ
開始!

うおおお 橋を走る


「GIAAA置いていかないでえええぇえぇ」


門にツイタ

「がんばー」←お前も責任あるだろぉ


石像
「がんばー」  またかい!


勝った

「わーい」

負けた

「・・・(゜Д゜) 」



ってとこでしょうか(・ω・)


ちなみに終わってから相手PTに挨拶しないとかでキレる人いるけど、2PTは仕様だから別に挨拶しなくてもいいと思うんですよねー・・・逆に負けたときに挨拶こられると頭にくるのは自分だけでしょうかorz
自分が絶命したらどうしよ・・・
誰か殺したらどうしよ・・・
SLしてもらえなかったらどうしよ・・・

2PTでも1PTでも・・・いつも、G切れてて犠牲者がでたらどうしよ・・・

コレばっかし、考えていますorz

基本EE2のPTが好きなヘタレEEでした・・・
仲間を信じてテンション上げまくる。

とにかく、かぶってきやがれって気持ちと仲間を信じて戦うことのみ考えてる!!

落ちたら仲間に逆切れ 死んでも逆切れ だけど、PT入れない奴とか仲間外れは放っておけないそんな香ばしいEE!

人は選びたくない。楽しく遊べればいい。だから、職業なんて気にしない。裸エルフでも体力全振りエルフでもネタキャラ全て拾ってやるぜ!!

最近、バビロンに復帰しました。マイミク募集中です。
EEする前はナイトしてたので1PTでも2PTでも前へ進むexclamation

ただ2PTだととにかく走るexclamation
仲間を置いて走るexclamation

負けると悔しいけどしょうがない…もっと頑張ろうって思うようにしてますがまん顔
死なせたとき
落ちたとき
被りで負けたとき
被りで相手EEが自分よりエナが高そうな装備のとき
上がりたてでエナが低いとき

などなど..
EEゎ精神的にまいりますげっそり
まぁ、BCとかは、Lvが低いんで、被りとかは無いですけど・・・
5人生還だと、めっちゃ嬉しいのはσ(゚∀゚だけ?

2PTでも、負けても、死んじゃっても、挨拶だけはしましょう(*´I`)(´I`*)ネー

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【MU】エナエル同盟♡ 更新情報

【MU】エナエル同盟♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。