【KJ39031】 ★【外資/旅行・ホテル系、Customer Support、電話面接可能】★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【業種】ホテル・旅行 【職種】Customer Support
【概要】
ホテル、旅行、ホスピタリティ業界に興味のある方!
オフィスはシティエリア、駅の目の前!電話インタビューのみも可能!
シンガポール島外の方は渡航せずに選考をお受けいただけます。
>>カスタマーサポート業務(B to C)
電話またはメールにて、ご利用方法(ポイント説明)、予約、
休暇アドバイス、送迎手配、施設案内、クレームや要望への対応、
テレマーケティングなどをして頂きます。
【必須】
◇お電話での対応を得意とする方。
◇日本人以外の方のコールを取ることもあるため、英語力も問われます。
(基本は日本マーケット担当)
◇外資系での勤務を希望される方。
【給与】S$3,500(経験による)+1ヶ月のボーナス
【勤務時間】平日8:00-17:30
【KJ39195】 ★【外資/旅行・ホテル系、バンコク勤務、電話面接可能】★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【業種】ホテル・旅行 【職種】Customer Support
【概要】
カスタマーサポート業務(B to C)
電話またはメールにて、ご利用方法(ポイント説明)、予約、
休暇アドバイス、送迎手配、施設案内、クレームや要望への対応、
テレマーケティングなどをして頂きます。
【必須】
◇バンコク勤務が可能な方
◇日本人対応がメインですが、他国のコールを取ることもあるため、英語力が必要となります。
◇Possess strong communication skills
◇Able to work independently with minimal supervision
◇Highly proficient in Microsoft Word, Excel, PowerPoint and Outlook
◇コールセンターやカスタマーサービス業界を得意とする方
◇チームワーカー、ポジティブシンカー、日本のサービス力を生かしてご勤務したい方
◇社内の公用語は、英語。また、面接は英語にて行われますので英語力が問われます。
【給与】
◇給与(20万円)
◇週休2日
◇有給休暇:10日
◇疾病休暇:30日
◇保険:会社で保険に加盟