ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋愛がヘタコミュの女の子らしさが無いと言われてもねぇ。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも、管理人です。

面白い事が大好き、人を笑わせる事が大好き。
女子校出身なもんで姉御肌な所があります。
男の人のプライドを崩すことを結構簡単に言ってしまいます。例えば「フットボールアワーの岩尾に似てるよね」とか(←ほんの一例)。


モテません。もとい出会いがありません。

もう少し女らしさを出したほうが良い、と近年言われるようになりました。
だから改造しようと精進の日々を送ってるわけですが、性格だけは煮ても焼いても直りません。

そこで、
同じような悩みを持つ乙女達よ!!
エピソード等、悩み等、聞かせてください。

そして、
「オレは姉御好きだけど」とか思ってるそこの君。(←なんじゃそりゃ)
「女子のこの仕草はいただけない」とかいう興味深いネタを持っているそこの君。
バシバシ意見聞かせてください!!




コメント(4)

個人的な哲学なのですが、
男の子は「楽しい女の子」は好きだけど「面白い女の子」はあまり好まない傾向にある気がします。
言い方を変えると、面白い女の子は「友達なら大歓迎」だけど「彼女にするなら微妙かも」と思っているような気がします。

というのは、一回そういう事があって、
2年前に良い感じになった男の子がいたんですが、最初はデートしようとか盛り上がってて、デート後もメールや電話を頻繁にしてたんですが、ある日些細なことからチョットした言い合いみたいになって
「最初はいいかもって思ってたけど・・・」
と言われてしまいました。

その事があって以来、いいなぁと思ってる人に素を出すと嫌われるんじゃないかって恐くなって、大体の恋が自然消滅です。

話反れますが、女子目線と男子目線っていうのは明らかに違う。
皆さんも経験してると思うけど、
女子と男子の「可愛い」って違うでしょ?

あと、「ぽっちゃりが好き」という意見を聞きますが、そこのラインが分からない。。。
これは女子にとって重要事項だと思いますよー(笑)
私は女の子らしさを幼稚園に忘れてきたみたいです(*´Д`)

男の子と同等に飲みあいます。
勝負事はガチンコ、感情むき出し。
定食やに行くと「あれ?ご飯大盛りって言い忘れてない?」
カラオケは歌う場所ではなく、踊りに行く場所。ネタ満載。

とにかく「女」としてみられることは皆無。私をなんだとおもってるんだ〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ っていいたいけど、自分の振る舞いを見てればいいわけできないっす(ノд・。) 女の子らしくしようとすると無口になってむしろ怒ってるようにしか見えないようで…どうしようもないですね〜┐(~ー~;)┌
分かります!!
黙ってると怒ってるように見られる。私も同じ。

口を開けばネタしか喋らない。
元彼にひどい事された過去を喋れば
「可哀想だな、オレが守ってやりたい」とか思われるのかなぁと思いきや、そんな事実皆無。

楽しいのは良い事だけど、その場のノリとして利用される事はいやですよねー。ってmiccoさんがそうだって言ってるわけじゃないですよ(焦)
女の子のこの仕草がいただけない>手で隠さないで欠伸とかするのはいただけないと思います。
今や男でも手で隠す時代ですからね〜。
酒の席で気が緩んでる時に結構見かけます。

ぽっちゃりのライン>人によって定義は変わってくるけど、以前付き合ってた人には60台いってるんじゃないの??って人がいたけど別れたあと見たらやっぱ太ってるって思いました。
多分55キロ近辺で意見がわれると思います。
俺の中では自分の体重と同じぐらいがボーダーですね〜。
あまり参考にはならんかもしれないけど(・∀・`;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋愛がヘタ 更新情報

恋愛がヘタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング