ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独りでいくバー(広島版)コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広島市内に住んでいるゴルフといいますexclamation ×2
一人でカフェに行ったことはあるんですけど、バーに一人で行ったことはないですぷっくっくな顔
1人でも行けるおすすめのバーってありますか?みなさんは普段からバーに行っていますか?

コメント(36)

福屋裏の本屋の横、地下一階にブラウンって小さなバーがありますよ。バーテンの方は若い男女一人づつで、落ち着いた感じです〜早くから空いているのでいいかも知れませんよ。最初は独りは入りずらいですよね〜
今度友達と行ってみます揺れるハートバーに一人で入るのは勇気いりますよねむふっ店員さんと仲良くなったら入りやすいかもムード
新天地公園前のitsにちょくちょく行きます。

一人で行くことが多いんですが、女性も大勢いるし一人で来られているかたも多く入りやすいと思います。

ぜひぜひ
ケェさん
イッツは1人では行ったことはないけど、友達と行ったことはありますムード雰囲気素敵ですよね手(パー)あたしも好きですチューリップ
ほかにおすすめあったら教えてきださいexclamation ×2
広島県呉市住みですあっかんべー
23歳で今年24歳です!!仕事してますが・・・新卒でいきなり
ゆかりのない場所来たので、遊べる友達募集です!
最初はmixi内とかだけでいいからメッセージください!!
エヴァ好きですけど、オタクではないです・・・。
まだまだ馬鹿するのが大好きな感じです。気分は17歳ですぴかぴか(新しい)
これから、広島に出て行くときは参考にするのでよろしくですあっかんべー
はじめまして!
学生時代から飲むのが好きなんで一人BARはよく行ってました。

最近、通ってるのは中央通り沿いのビルの3階にあるAILAINという店です。
とにかくお酒の種類が豊富なので色々と試せるし、料理も豊富で美味しいので!

ところで皆さんはBARでは何して過ごしてます?
自分はバーテンダーさんと話したりもしますが、文庫本をリラックスしながら読むとか好きですね。
はじめまして手(パー)

まだバーにいったこと無いけどいってみたいです、

チョット聞きたいんですけど

バーとスタンドの違いってなんですか?
はじめまして(・A・)ゞ
自分もたまに一人でバーに行ったりしますが、
なかなかしっくりいくお店に出会えず…
そんな中、ぴったりなテーマのコミュニティですね、
自分も寄せてくださいな。

>軟投派さん
バーとスタンドの違いは、
自分もあまり詳しい方ではないので断言的には言えませんが、
バーはバーテンダーがお酒をつくってくれて、
スタンドはお姉さん(もしくはおばちゃん)が
お酒をつくってくれるイメージです。
あと、つくってくれるお酒も、
バーはカクテルを中心に種類も豊富で、
スタンドはウイスキー、ブランデー、焼酎くらいしかない
雰囲気かなーと。
参考までに。

>ゆっきーさん
AILAINは最近ネットで見て気になるお店でした。
どうやら日本酒もおいてあるようでしたが…
ご存じでしたらお教えください。
日本酒を飲めるバーをずっと探してましたので、
近々行ってみたいと思ってます。
ちなみに自分もわりと文庫本派です( ゜Д゜Ъ゛

しょっぱなから長文失礼しました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近だけど一人で行く機会があって戦々恐々と行ったんだけどまあ〜お客様どうしなんかしら話が出来てよかったですわーい(嬉しい顔)
僕も一人飲みはほとんどしないけど一人になりたい時行けるとこ教えて下さいわーい(嬉しい顔)
>ガミタクさん

色々説明ありがとうございます手(パー)

早く、自分に合ったお店が見つかればいいなーと思います

初めまして☆
最近バーに行くようになりまして、やはり一人で行く事が多いので、まずは静かな感じのバーを探しています。
あまり酒は飲める方ではないので雰囲気を楽しみたいと思っていますあせあせ
大手町の「M」中央通り「ウスケボ」などはどうでしょう。私は一人で行けますよ。
はじめましてほっとした顔
一人でBARなんて行ったことないワタシですー(長音記号1)ふらふら
皆さんあせあせ(飛び散る汗)すごいですあせあせ(飛び散る汗)
ワタシは、西広島の"みなせん"っていううまい!とっくり(おちょこ付き)ビールいか焼き屋サンが精一杯ですあせあせ
いろんな情報を楽しみにして参考にしたいと思いますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)手(パー)
はじめまして^^
以前は一人で行けるバーを何件か知っていて一人で飲んでいたのですが、そちらがつぶれてしまい一人で行けそうなバーを探していますあせあせ(飛び散る汗)
気さくなマスター(バーテンダーさん)がいらっしゃるところだと楽しそうだなぁ。。
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、広島へ転勤してきて、もともと独りなので、気楽に入れるバーを知りたくてコミュ入りました。
よろしくお願いします。
もう少しで30になります!

一人でbarに行ける大人になりたいと思ってます。
全くのbar初心者ですが色々行ってみたいです。
皆さんはじめまして。

友達をたくさん作りたいので、是非とも参加させていただきたく思います。

登録したばかりですがよろしくお願いします。
気軽にお声を掛けてくださいね。(^^)v
はじめまして( ̄▽ ̄)
社会人二年目で広島勤務になりました☆
広島は地元ですが、友達はほとんど県外に就職してしまったため、友達がいませんヽ(;▽;)ノ
バーやカフェ好きなんですが、一人でも気軽に行けるバー、カフェなどございましたら行ってみたいと思ってます☆
また同行してやっても良いという心優しい方も激しく探しております(笑)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独りでいくバー(広島版) 更新情報

独りでいくバー(広島版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング