ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MARVEL COMICSコミュの一番好きなキャラクター☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MARVEL COMICSのなかで登場するキャラクターで皆さんの一番好きなキャラクターは誰ですか(?_?)
ちなみに僕はドクタードォームですね(o^o^o)

コメント(122)

色々悩んでやっぱりスパイディです。
今のスカーレットスパイダーと今のヴェノム!
スパイダーマンとアイアンマンがめちゃくちゃ好き!!!!てか、アベンジャーズ早くみたいうれしい顔
アイアンマン!!

あのメタリックな外観が如何にもヒーロー!!って感じだし、
何よりロバート・ダウニー・Jr.の演じていたトニー・スタークの
飄々とした性格がかなり好きでした。
王道だとアイアンマンとキャプテンアメリカですが、ブレイドやパニッシャー、ドクターストレンジも好きです。

一番はデッドプールかな。

トーチ、アイスマン、アイアンマン、ガンビットも好きですが。


デーーーーットプールかドクタードゥーム
ん~実写ならアイアンマンかな~(^ω^)
ハルクも好きや~
ん~実写ならアイアンマンかな~(^ω^)
ハルクも好きや~
スパイダーマン!!
スパイダーマンを好きになってから蜘蛛が殺せないw
職場で使うハンコもスパイダーマンにカスタム♪
アイアンフィストやルークやデアデビルetc...
ストリートレベルヒーロー達が大好きです^^

同志様がいらっしゃいましたら是非仲良くしてください<33

みんな好きですが

ソーが一番好きかも(・ω・)b
俺は断然スパイディだな!
ベン・ライリーが特にいい!!
中学生の時にX-MENにハマってからずっと、フォージが大好きですムード 渋い見た目も能力も立ち位置もたまらなく好きです!
はじめまして!健太郎っていいます。10年以上デッドプールラブです!(笑)
ヒーローもヴィランも
嫌いなキャラがいないのが魅力←
デッドプール、スターロード、ソー、アイアンマン・・・・き、決められませんww
あとは、ヒーローじゃないかもですが、ヨンドゥかなぁ。
一番はアイアンマンですが、ベタ過ぎるので意外に好きで気になるのはジェニファーローレンスのミスティークですね!

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MARVEL COMICS 更新情報

MARVEL COMICSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。