ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AW11使いあつまれぇ〜コミュのはじめまして, よろしくお願いします♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして, お姉様といいます.
よろしくお願いします.

まだAW11に乗っている人って結構いるんですね!
うちのは, もうサビサビの故障ばっかりで, フロントガラスにもヒビが入ってます.
そろそろヤバそうですが, 走行距離は5万kmいってないです.

普段あんまり乗ってないですが, 自作ECUで遊んでます.
パワーはあんまりないです(爆.

コメント(13)

はじめまして♪

アタイもオールペンしたにもかかわらず、錆と故障と戦ってます(笑)

走行5万キロ!いいですね〜♪
これからよろしくお願いします☆
走行5万キロ うおー少ない 私のは 17万8000キロです タイミングベルトを2回目の取替えが終わり マフラーを2回買えてます 12月に車検を受けて 今の所は好調です
此れからもよろしくです、
レスありがとうございます♪
みなさん綺麗にのってますね.

距離は少ないんですが, サビがすごくて, いつラジエーターが落ちてしまうか, マジ危いです!
最終のNAってのがまた渋くていいですねぇ。
自分は最近AW降りてしまったんですが、今度買う時はNAかなと。
走行5万キロとは少ないですね〜〜〜
私は、???
そんなに多くもなく少なくもなくです・・・
AW歴は、17年目になります。
今後とも宜しくお願いします。
小生は今7万キロ後半でしょうか
5万キロとはお若い
HPも先ほど見させていただきました。参考いやまねさせていただくことたくさんありそうです。
うちのは・・・22万キロイキマシタ(苦笑
前オーナーの時点で21キロ後半だったんですけどねぇ。

つい先日オルタが逝きました(泣
でもこれだけの距離をサーキット走行しつつノンオーバーホールでありながら、エンジン内部からのオイル漏れが殆どなかったというのは流石名機の4AGってところでしょうか?
オイル漏れの殆どはオイルクーラーへつなげるために後付したパイピングからだそうです・・・
今オルタ修理ついでにフリーダムをリセットしてもらってます
♪
好調になって帰ってきたらいいなw
ドアかっこいいですね.
他のかたのHPで取り付けの様子を見させてもらいましたが, 取り付けは大変そうでした(汗.

うちのオルタネーターは, なぜか外側のケースが変形し, 中の回転部分のコアと接触しだし, そこがサビついて固着となりました. 今だに原因不明です.

私のノートPCが最近逝ってしまいECUと通信できない状態なので今ビクビクしてるところです.
色々とトラブルばっかりです.
走行5万キロとはいいいいですねー。
自分のAWも走行22万5千キロになりました。
しかーし、多少エンジンオイルの量は減りますが、エンジン本体は
何も手を入れてません。まだまだ絶好調、めざせ30万キロ!!
走行5万キロ!!!

すごいなぁ!日本のどこかにはそんなに距離の少ないAW11
もあるんですね!

僕のAW11は17万キロ時にエンジンオーバーホールしました。現在174000キロです!!

慣らしが終わって、パワー&トルクモリモリでいい感じです!
みなさんすごき距離いってるんですね〜.
うちのは, もうずいぶん前からエアコンのコンプレッサーを外しちゃってるので, 真夏の昼間はかなりキツイですし, 真冬の夜にはスターターがやっとやっとなど, 乗れない季節があったりします(笑).
みなさんのはエアコンまだ生きてるんでしょうか.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AW11使いあつまれぇ〜 更新情報

AW11使いあつまれぇ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。