ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野剛コミュの歴史街道3月号

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日発売の「歴史街道3月号」。見開きに作品が掲載されています。
関ヶ原「籠城」伝説をテーマに私が依頼されたのは「安濃津城籠城」です。
城主・富田信高が窮地に陥ったところを若武者の格好をした美貌の妻が援護。
女性が鎧を着た資料があまりなかったのでポージングや鎧の描写に苦労しました。
最近は一場面を描く仕事も少し増えてきました。

コメント(6)

そこに居る、モデルが居るかのような描写は本当に素晴らしいです。
身体の動き、それにともなった服の動き、「自然」です!!!是非拝見します!
>かとくみさん
ありがとうございます。目指しているのはやはり画面の中の存在感です。絵的な表現も必要なので構図や光の方向性に少々無理がありますが、、(^^;
>てーとくんさん
ありがとうございます!
このエピソードはなかなかドラマチックですよ。
明日、どーにかインフルエンザから回復したので、桃愛と心愛を病院に迎え行く前に拝見しに行きます指でOK
>あ〜そうそうさん
インフルエンザでしたか、、回復してよかったです。
ご覧いただければ幸いです。今回の絵も画集に間に合えば載せたかったなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野剛 更新情報

長野剛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。